《本日開催!》葉山・玉蔵院にて『縁結びとピクニックの会』 | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

 

とうとう本日!

 

葉山・玉蔵院にて『縁結びとピクニックの会』を開催いたします。

 

 

 

この話が決まってから、たくさんの人に「どうして玉蔵院さんで譲渡会をやらせてもらえることになったの?」と尋ねられます。

それは、何度考えても不思議で、でもこれまでの数々の御縁が繋いでくれた出会いでした。本当は、今日までにその経緯を書こうと思っていたのだけど、会の準備でなかなか手につきませんでした。落ち着いたらゆっくり書こうと思っているので、この不思議な御縁のお話を聞いてくださいね。

 

 

 

そして、私が「譲渡会だけじゃなくて、お寺でのんびりピクニックもしたい!」と言い出したことから、総勢9名のスタッフのみんながアイデアを出し合い、連日昼夜問わずいろいろと協議しながら準備を進めてまいりました。

 

 

 

 

有難いことに、玉蔵院の副住職も運営スタッフの一員となってくださり、私の「のぼり旗、何色がいいと思う~?」とか「お茶菓子、これでいいと思う~?」といった質問も毎回一緒に考えてくださいました。

 

 

 

 

また、葉山町のたくさんの方が、この会を快く受け入れてくださいました。

 

現地スタッフが積極的に働きかけてくれたおかげで、今では町内会の掲示板、大手ドラッグストア、大手スーパー、飲食店、お肉屋さん、お魚屋さん、八百屋さん、地元の有名店、お土産物屋さん、動物病院、トリミングサロンで、ポンちゃんとサニー君のポスターを貼ってくださっています。

 

 

 

そして、Instagram上ではたくさんの方がポンちゃん応援キャンペーンにご参加くださいました。

 

 

 

 

本当に有難いことです。

 

私一人ではできないことがどんどん起こり、夢のような会を開催させていただけることになりました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

このたくさんの御縁が繋いでくれた御縁まみれの会で、ご来場者のみなさんと御縁を結ばせていただきたいと思っています。

 

「行きたかったのに都合がつかないー」といったお声も頂いておりますので、余裕があればインスタライブもしくはストーリーズで会の様子をご報告いたしますね。

 

Instagram: 87hanastagram

 

 

 

 

きっと楽しくて素晴らしい一日になると思います。

私にとっては、感謝、感謝、感謝の一日です。

 

ありがとうございます。

 

行ってきます!

 

うわーん!ドキドキ!ワクワク!!

 

ポンちゃんとサニー君に

↓応援クリック↓をよろしくお願い申し上げます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

*****************

87便りでは、保護犬猫の”一生一緒の家族”を探しています。

 

『87便り”一生一緒の家族を探しています”』の活動方針については、こちらの記事をご確認ください。 

 

インスタグラムでも日々の様子を更新しています!

Instagram: 87hanastagram

*****************