《グレートデンお預かり中》 クララのクビワに想うこと | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

 

また、ヤラれた

 

{659907F2-6C03-4A07-B092-1A73E6EFE9EF}

 

 

 

もうこれで何本目やろか。

 

 

{61777BC2-90B8-4463-91CB-18C6651BE227}

 

 

この首輪は、諭吉超えだったことに加えて、首輪を買ってすぐにトライアルのお申し込みがあったので、これは”幸せの首輪”やと大事にするつもりやったのに。

 

 

{347B027F-7A22-4978-841E-287531C79AC5}

 

 

過去を振り返らない女め。

 

 

{B2BE96F7-BB04-4628-839F-C2E500C43E04}

 

 

まあ、ええわ。新しいのん買うわ。

 

 

{371BA187-C7DD-49E1-B744-090637CCDCA5}

 

 

実は、”幸せの首輪”を買ったときに、もう一個、目を付けてた首輪があんねん。あれが買えるわ。むしろ、うれしいわ。ほんまクララは預かり孝行やわ。

 

 

{ED476416-2E03-481E-92B0-791E44867DB5}

 

 

というわけで、目を付けていた首輪をネットで最検索。いざポチッとしようと思ったら、首輪のメーカーの名前がツボに入った。


 

レ・マタン・コカン


 

フランスのメーカーやから、フランス語やねんやろうけど。

 


レ・マタン・コカン って・・・。

 


そんなメーカー名、大阪やったら一生からかわれるで。

 


レ・ン・股間 って!!!

 


季重なりやん!(季節ちゃうけど)

 

って、小3のようにゲラゲラ笑いながら注文したら、あっという間に届いた。

 

見てよ、このおフランス製。

 

 

素敵やーん。

 

 

{15B7385F-4B9F-4247-8AFB-AF71E49DE0C4}

 

 

でも、クララに着けてみて違和感を感じた。

 

 

{F0D7E52C-B374-4F23-B9AC-BA2A5346DD6C}

 

 

首輪は可愛いのに、なんか違う。

 

 

{A9E546FD-707D-458F-BA0B-7F161C446D7C}

 

 

なんだかすっごく賢く見えるのだ。

 

 

{D8B21DB8-3D06-4284-B6C8-BFD24CC9BA77}

 

 

いや、もちろんクララが賢くないわけじゃないねんけど、首輪の落ち着いた感じがクララのそれに似合わない。この首輪が似合うには、なんていうかその・・・エスプリが足りへん。たぶん6歳くらいになったら、似合う…?

 

 

{39109910-7A03-49F0-890F-16058FD84488}

 

 

というわけで、アメリカ出張中に新しい首輪を買ってきたで!

 

ピンクのキラキラスワロフスキー!!!

 

 

{9AC07E1C-99D4-4EB0-88BA-BCA0F57845FA}

 

 

ほら、似合うやーん。

 

 

{F7B5AB70-945C-4E3D-9B3A-BCDFD1551F08}

 

 

やっぱりクララはピンクやし、女子はやっぱりキラキラやな!

 

 

{D66F5850-1726-45E6-9AD9-154253187AF4}

 


心なしか表情も豊かで、嬉しそう!

 
 
{3F8ADB5B-25B3-4EAB-BF53-49F7D59767FF}


出張最終日ギリギリに見つけたこの首輪。サイズが不安やったけど、買ってよかった!


{7E3BDD07-D1A7-4A30-9379-2D1DD615DFE6}

 

話は戻って、「レ・マタン・コカン」。

 

フランス語で、”いたずらな朝”って言う意味やねんて。

 

ほらな、やっぱりめっちゃエスプリ効いてるやん!

 

 

{65E9A1E1-3850-4370-B6A6-09BA9C2E66F8}

   

エスプリ、シルヴプレ。
応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます。

 

にほんブログ村