《グレートデン里親募集中》 冷えとオシャレは、首元から⁈ | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

 

まだまだやんちゃ盛りのクララは、およそ3週間ごとに首輪とリードを破壊してくれる

 

 

{8FBED187-4B18-4D72-BBF8-0F8EF9040094}

 

 

毛色が黒っぽいから男の子に間違われがちなこともあって、できるだけ可愛いものを吟味しながら買い足していたのだけど、

 

 

{71E7A403-3AC7-431E-9F1A-A045EFC52653}

 

旅先や出先で破壊されることも多く、いつのまにやらごったごたに。

 

 

{B836E4C3-2A94-4F98-BBC2-0B4F68803A8A}

 

 

で、買っちゃった。

 

 

{B2DDD806-80B8-4034-9F41-8CC0A6A0FCCA}

 

 

主人のことを鴨ネギ飼い主だと言っていたけど、私の場合はスケールが違う。

 

鴨はフランス産のシャラン鴨、おネギは京野菜の九条ねぎ。

諭吉が列を成して、出て行った。

「帰りはいつになるかわからんから、待たんといてな」って言うてはったわ。

 

 

{460E510E-77CE-48EF-9170-4521BE3ED046}

 

 

でも、これ可愛いねん。

 

 

{04899B1B-303D-4034-B2BB-A89850749251}

 

 

しかも、内側がフェイク・ボアになっていて、あったかいねん。

 

 

{806F4DA6-AD6C-49FE-A6A4-71027600D660}

 

 

人間のオシャレは足元からやけど、犬のオシャレは首元からやんね!

 

 

{A286C6E2-6E02-489A-906A-441DE24EFBBC}
 
これで明日の初雪を乗り越えられるか⁈
 
ターコイズブルーも似合ってしまうクララに
応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます。

 

にほんブログ村

 

*****************

クララは"一生一緒の家族"を探しています。

ご興味のある方は、ドッグライフセイビングのホームページをご覧ください。「譲渡に関するお願い事項」には、譲渡の流れや必要事項が明記されています。

 

【2019年6月追記: 私はドッグライフセイビングと、根本的な動物保護活動の信念と、動物と人間に対する姿勢の相違により、2017年10月に全ての関係を断っています】

*****************