《グレートデンお預かり中》 クララだけとちゃうねんでー! | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

 

ねえ、クララだけ、お土産もらえるの?

 

{4EC4F445-8B26-4D52-B395-45D0851A4313}

と言いたいけど言わない、きいたん。


{2E28A97D-339C-4018-9D2F-91BF0D10AB97}
 


んなアホな!

 

あんたらにもあるに決まってるやんか!!


{E575D7B6-5C33-4B27-8E79-1C1C1B91EBCE}

 

とはいえ、あかときいは長毛なので首輪をプレゼントしても見えへんのよね。


{66BFD791-AFA5-49AC-AFA6-344705435E68}

 

今もね、私が大好きなネイティヴアメリカンなウルフ柄の首輪をしてるねんけど、だーれも見たことがない。


{1F00D643-59DD-4CF1-92E2-A7BD3B6B3E5E}


そんなわけで、あかときいのお土産はリード付き!


{1CDB6A87-1A7A-4213-9E76-851A077F3BA2}

{1F037252-2F51-4F99-8A5D-742F7919D2CA}

 

カナダの老舗百貨店ハドソンズベイのアイコンとも言える赤や黄色のラインが、爽やか!


{3C373B94-4643-456F-BD55-4B9A0E4BFE48}

 

マリンっぽくて、海好きなあかときいにピッタリ。


{CCA30D45-EBD4-4932-B7E9-3EAC0C7C4A6E}

 

しかも!


私までお揃いで買っちゃった。


{C04BB07D-DF6F-444F-997D-6A1BBD54B60B}

 

あかきいとお揃いなんて、うれしいなあ。


めっちゃテンションあがる!


{5417236C-CD9F-40D1-B93C-2146642DF7CC}


神田うのちゃんが毎日小Unoちゃん(お嬢さん)とお揃いのお洋服を着ていることを、これまではなんだかなあ~って思って見てたけど、ごめん、うのちゃん。お揃い、万歳!私、華麗にそちら側へ舞い降りたよ!


{9CE1DD69-60BD-4A99-A7BF-6F60CF8FBEDD}

 

で、どなたか「ご主人には?」っておっしゃった?

 

買ったに決まってるやん!当たり前やん!!

 

ほら。


{7F2D6708-5E28-4215-BCF1-FBF8ACBCB2CA}

 

靴下。


{76E02217-7348-41F8-8FB2-D61FF88F0A3F}

 

これでみんなお揃いやね。


{74B3AF7A-7D74-455E-9528-1722121AAAAC}

 

靴下は靴を履いたら見えへんやん、って??

 

えー。だってー。


主人とお揃いなんて。。。


{E129A99D-4624-4200-906D-0F5C68B43C2A}


まだちゃんには、出発直前の空港で高級カナディアンサーモンを買って帰りました。一番高かったし、一番重かった(^◇^;)
応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます。

 

にほんブログ村