連休前に東北へ

1日目の宿は銀山温泉です

仙台空港からレンタカーで蔵王から熊野大社へ

 

こいのぼりがお出迎え

 

東北の伊勢と呼ばれる古社

 

沢山の風車がクルクル回ります

心地のいい風とすがすがしさに癒されます

 

ゆっくりとお参りした後、念願の銀山温泉へ

 

 

テレビや雑誌で見た通りの大正ロマンの温泉街

まるでタイムスリップしたかのよう

 

花ラボHPへ

 

 

 

ちょっとまだ肌寒い日々ですが、

うちの小さな庭には、クロッカスとクリスマスローズが

咲いています。桜とユキヤナギの出番は、もう少し後のようです

 

レッスンは春のお花で「 テーブルアレンジメント」

hirokoさんの作品

 

花くばりで「枝を使って」のレッスン

michikoさんの作品

 

mineさんの作品

 

上からのpic

 

花ラボHPへ

 

 

 ジュニアクラスの双子ちゃん

今日小学校卒業しました虹

今どきの小学生 袴なんですねぇ

 

もはや小学生には見えません

あんなに小さかったのに

 

二人の押し色で髪飾りを作りました

reiちゃん

 

ruiちゃん

 

欲張って沢山お花を使って大きくなりましたが

とても喜んでくれました

双子のママさんと一緒に制作

 

花ラボHPへ