トライアルのレッスンから

テーブルアレンジメントです

 

miyoさんの作品

 

reikoさんの作品

 

rieさんの作品

 

春のお花でテーブルを飾りました

上のお皿にクッキーなどを添えてオシャレに

おしゃべりにも花が咲きますねちょうちょ

 

花ラボHPへ

 

 

 3月8日はミモザの日

先日母と久しぶりに百合が原公園へ行ってきました。

 

満開でした

 

黄色は元気が出る色ですね

 

オレンジも元気印

マーマレードブッシュです

 

少し肌寒かったですが、春はもう少しです。

 

 

花ラボHPへ

 

 

 フラワーデザイン科「プレイスフラワー」

イメージは春のお花畑

sayuriちゃんの作品

 

トライアルのレッスンから

「花くばり 一輪を飾る」

色々なグラスに色々な素材を使って一輪を美しく

reikoさんの作品

 

miyoさんの作品

 

michikoさんの作品

 

それぞれ個性が光ります

3人のお花を集めました

 

今日は暖かい1日でした

また明日から寒さは戻るようですが、日も長くなり

春が待ち遠しいです

 

花ラボHPへ