季節の花レッスン ひな祭り

 

立春も終わり、たぶん春に向かっているハズですが、

又、北海道は明日から大雪の予報です。

でも、もう来月はおひな様、今年のおひな様レッスンです。

 

生花のおひな様レッスンも予定しています。

 

花ラボHPへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今年の節分は2月3日です。

今回は花ラボでは3代目の豆リース

お題は「鬼の鬼ごっこ」

生徒さんの作品です

 

そして雪の窓辺にヒヤシンスです

雪がもうすぐ窓まで届きそうなんです

今年もこの季節がやってきました

間もなく花が咲きます

 

 

花ラボHPへ

 

 新春のレッスンはウエディングボケーから始まりました。

昨年新設された、新しいカリキュラム「トライアル」からのレッスンです。

 

黄色のバラが中心にあり、あとはグリーンなどで味付け、

それぞれみんな違った作品になるのがとても楽しいです

 

 

花ラボHPへ