2026年を迎えることができました。

何もない平凡こその幸せをありがたく、

そしてまた今年もと祈りました。

 

さあ、今年もちょっとだけ頑張ります!!!!

よろしくお願い致します。

 

花ラボHPへ

 

 

 25日クリスマスらしいこともせず、お正月の

買い出しだったり、母のところへ行ったりと

いつもと変わずの1日

お花だけはとりあえず飾りました。

 

 

レッスンの作品を色々

 

ハーフリース アーティフィシャルフラワーで制作

クリスマスリースの王道です ポインセチアを入れて

PIROちゃんの作品

 

生花でグリーンたっぷりです

eieさんの作品 

 

アーティフィシャルフラワーでお正月飾り

 

KNさんの作品

 

もう明日からはお正月アレンジのレッスンになります

今年もあと少し頑張らねばびっくりマーク

 

花ラボHPへ

 

 

 今日は仲良し賑やかな仲間たち

楽しいレッスンはおしゃべりしながらも

手は動く、2時間のレッスンはアッという間でした。

 

今回のしめ飾り(お正月飾り)は自分なりに

ゴボウを丸めていただきました

 

あっちゃんさんの作品

 

えっちゃんさんの作品

 

テルちゃんさんの作品

 

ななえちゃんの作品

 

それぞれ楽しそうな作品になりました

来年も良い年でありますように

 

花ラボHPへ