よさこいソーラン祭りと札幌祭りも終わり、

札幌はこれから本格的に夏に入ります

今が一番いい季節ですネ

 

レッスンからです

花くばり クロスした線Ⅱ

kanちゃんさんの作品

奥行き感もあってすっきりしたデザインになりました

 

カルチャーコースから

スモークツリーのリース

michikoさんの作品

 

mineさんの作品

 

スモークツリーのフワフワはなんて可愛いのでしょう。

リースの中にお花を入れて、両面見のデザインにしました

テーブルに置いても、窓辺に吊るしてもどちらでもOKです。

 

花ラボHPへ