レッスンから よさこいソーラン祭りと札幌祭りも終わり、 札幌はこれから本格的に夏に入ります 今が一番いい季節ですネ レッスンからです 花くばり クロスした線Ⅱ kanちゃんさんの作品 奥行き感もあってすっきりしたデザインになりました カルチャーコースから スモークツリーのリース michikoさんの作品 mineさんの作品 スモークツリーのフワフワはなんて可愛いのでしょう。 リースの中にお花を入れて、両面見のデザインにしました テーブルに置いても、窓辺に吊るしてもどちらでもOKです。 花ラボHPへ