<昨晩の激闘>
~怒涛の怒り~
冷静になんてなれませんでした
理性も吹っ飛ぶ怒りが
津波のように押し寄せてきました
気づくと
怒鳴り散らしていました
でも不思議なことに
醜い形相だな
とか
汚い言葉使いしてるな
とか
震えが止まらないな
とか
どこか客観的に
離れたところで
観戦している
もう一人の自分が
存在するようでした
■□■□■□■□■□
はぁ???????
何言ってんの??
今日やろうがやるまいが
そんなことど~~でもいいんだよ!!
消した??それがどうした??
そうゆう問題じゃないでしょ??
何言っちゃってんの??
あんたはねぇ
浮気したかったんだよ
よくわかった
今まで私があんたを想ってやってきたすべてのことが馬鹿みたいだよ!!!(泣)
家の外に安らぎを求めたいなら結婚なんて意味がない!!
なんのために結婚なんてしたのよ・・・・(泣)
そんなに遊びたいなら
結婚なんてしなきゃよかったんだ!!!
■□■□■□■□■□
だんなさんのことを
「あんた」
と呼んだのは
初めてでした
こうやって
怒鳴り散らしている間に
だんなさんは
「浮気したいなんて思ってないよ」
とか
「ちーがーうよ」
とか言ってましたが
全く聞く耳がもてませんでした
キッチンで泣き崩れる私を
だんなさんは
ソファーに促しました
揚げ物を揚げていたので
できなくなった私の替わりに
だんなさんがそれを済ませ
隣に腰掛けました
どう切り出してくる??
■□■□■□■□■□
・・・・・・
「あのね、ちゃんと聞いて」
「別に浮気をする気は全くないよ」
うそだ!!
そんなこと今になったら
何とでも言えるんだよ!!
あんたは口ではそう言ったって
心ん中では浮気したかったんだよ!!
まるで聞き入れない私に
だんなさんは
あきらめた
(笑)
「そ・・・・・」
「一つ言いたいのは
〇〇ちゃんもブログとかしてるじゃん
だから自分も他の人とコミュニケーションをとりたかった」
・・・・・・・・
ぶちっっっっ![]()
第二だ~ん
ボルテージMAX![]()
![]()
続く・・・・