こんなに怒りがおさまらないのは
人生初めての経験でした
頭で考えるよりも先に
怒りの感情が
口から言葉になって
勝手に飛び出してしまうんです
文章の終わりぐらいに
やっと頭がついてきて
まとめる
そんな感覚でした
■□■□■□■□■□
<昨晩の激闘>
~怒りの終息~
あのねぇ~
あんたの出会い系と
私のブログを一緒にするな!!
私がどんな気持ちでどんなブログを書いてると思ってんの!!
あんたのことだよ!!
あんたとのことを書いてるんだよ!!
それを見て
コメントをくれる人が出会いを求めてる人だと思う??
それに
私はちゃんと既婚だって書いてるし
どこに住んでるとかそんな情報載せてない!!
私がコメントを書いてる人だって
ちゃんとブログの内容とかプロフィールとか見て
ちゃんと判断して書いてるの!!
あんたのは
いきなり何のつながりもなく友達希望って・・・
出会い系しかないだろ~が!!
あんたは既婚なことも子供がいることも明かしてないじゃない!!
それに、あんたの友達って女だけじゃん??
(しかもハートマーク乱用なんですよ・・)
浅はかなんだよ!!やってることが!
もっとちゃんと考えろ!!!!!
私、〇〇に大事にされてないってやっと気づいた
「え!?大事にしてない??」
(何びっくりしてやがるんだこいつぁ~!!)
大事にしてると思ってんの??
私にこんな思いさせといてよく言えるね。
〇〇さぁ、今年入って2回目だよ!
わかってる??
(前回は風俗未遂事件ね)
「ごめんね。ほんとにごめん。」
・・・・・・・・
殴ってやりたいよ・・・・・
・・・・・・・・
「嫌な気分にさせてごめん。ごめんなさい」
(いったい何回謝らせるんだろ 私)
「もう絶対にしない」
・・・・・・・・
そんなこと信用できるわけないでしょ
ねぇ風俗のときも言ったけど
行ってない、行く気もないって
そんなことなんとだって言えるんだよ
今回のことでよくわかった
もう信用なんてないから
「ごめんなさい」
・・・・・・・
誰が一番の被害者だと思う?
・・・・・・・・
子供達だよ
ハルマキ
今日お友達のお箸ケース
わざと壊したって
(普段はけっこう穏やかなハルマキ
私の不安定な気持ちのせいで
そんな行動に走ったのだと思う
先生達もいつもとは違うハルマキのいたずらに少し驚いていた)
ねぇわかってる?
・・・・・・・
もしこんなことがもう一度でもあったら
別れるから
子供は
私が連れて行く
わかった?
(こくん)
■□■□■□■□■□
私の怒りは
まだ続いていました
それでも
言いたいことは
すべて言い切りました
最後の「離婚宣言」は
釘を刺す
そうゆう意味です
皆様のアドバイスを参考に
宣言させてもらいました
彼の心に
どれだけ響くかはわかりません
でも響いてくれると
願っています
ここで激闘は終わりです
長々と読んでくださった皆様
ありがとうございます
そして
このことが発覚したときに
自分のことのように驚いたり
励ましてくださった方々
真剣にアドバイスをしてくださった方々
本当に本当にありがとうございます
どれだけ救われたか・・・・・
☆感謝感謝感謝感謝☆
m(_ _ )m