どうにも止まらない・・・① | アリーのココロ

アリーのココロ

日常感じた事を感情のままに書いています。子供について、仕事について、だんなさんへの想い、時には景色や出会ったおいしいもの達を写メつきで載せてます

冷静に突き放すことも


素直にかわいらしく泣くことも


できませんでした


怒りで体の芯が熱く


全身が震えました


私の形相や態度


言葉使い


まるで鬼が乗り移ったようでした



ここからは


しょうもない痴話げんかです


汚い言葉使いなどで


気分を害されるようであれば


スルーしてください


m(_ _ )m


■□■□■□■□■□


<昨晩の激闘>

~序盤の怒り~



子供のご飯が終わると


私の気力は限界でした


昨日はだんなさんが早帰り


子供のお風呂をお願いしました


子供とだんなさんが出終わると


私は一人でお風呂へ


もうがまんができません


シャワーを流しながら


嗚咽をもらしながら


泣きました


今までの


私のだんなさんへの想いが


すべて踏みにじられたようで


悲しみとも


怒りともいえない


妙な感情がこみ上げ


止められません


30分くらい


どうにもならない状態が続き


なんとかお風呂を終えると


まだ眠い子供達を


寝かせていないだんなさん


「まだ寝かせてないの?」


というと


しぶしぶ一人で


寝かせに行きました


そのまま


帰ってきません


あぁ


落ちたな


よく


落ちれるよな


こんな状態で


すぐに眠れるのが


うちのだんなさんです


こうゆう無神経なところ


腹が立ちます


携帯を持っていったようなので


電話をかけました


モサ~っと起きてきただんなさん


私は夕飯の準備を始めました


そこに近づいてきて


一発目


「今日はやってないから


もう消したよ」


・・・・・・


はぁっ!?


・・・・・・


「なに??」


もう一度聞き返してしまいました


「だから、もう消したって!


今日はやってないって!」


(え!?この人、なに言ってるの??)


(しかも本気でそれが言いたいこと??)


ぶちっっっドンッドンッ


ボルテージMAXで~す


続く・・・・