♪ コメント欄が読めなくなってしまったので 対処中です ♪ | 幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

*** ママのリラックス *** おすそわけぇ♪
   

新しいスキンに変更したためか


『 Atama kata hiza tsumaski 』 http://ameblo.jp/8787cacaopon/entry-10097613113.html


の コメント欄が 消えてしまいました。 本当にごめんなさい!! 

↓こちらに転記させていただきました どうも おさわがせしました!!

もしリンク問題のある方がいらっしゃいましたら おそれいりますが ご連絡いただけますでしょうか。


コメントのお返事は また あらためてゆっくり 必ずいたしますからね。皆さん どうも ありがとう!



━─━─━─━─━─




♪はるさん http://ameblo.jp/ma-ha-yushu1273/


その歌、我が子も好きですよ♪ でも日本語の歌詞はちょっと違いますね(*^^*)地域によって違うのかしら? 私が知ってるのは、つまさきがないバージョンです♪ あーたま、かた、ひざ、ぽん(←拍手)ひざ、ぽん あーたま、かた、ひざ、ぽんひざ、ぽん めー、みみ、はな、くちーでもcacaoponさんの方が訳的に正確ですよね(^^)d


♪ annさん http://ameblo.jp/konatu2008/


トップから可愛い写真で昨日の働くママのお話もすごくよかったですが今日のお写真にもう癒されました。この歌は良く使いました。ちょっと運動にもいいですよね。すっかり朝から楽しく歌わせてもらいました。


♪ ちなさん http://ameblo.jp/chinaed/


おお、楽しそうに遊んでいますね(^^)これからどんどん遊びを覚えていきますよ(^^)


♪まなしゃんさん http://ameblo.jp/mana-7151/


英語の歌が歌えるなんてすごいですねヽ(´▽`)/ 子供に出来ることが増えるとうれしいですよね!



♪マニーさん http://ameblo.jp/mayomayo-ave627th-st/


私もまだちっちゃい赤ちゃんの時からよく歌ってあそんでました(^-^) 最近は保育所で“あたま かた ひざ ポン”を覚えて来たのでくるみぱんはそっちをよく歌うようになりました 英語だとごまかして歌いますよねー(^_^;)


♪emisuzuさん http://ameblo.jp/emisuzu/


あ~たま かた ひざ ポン!なら知ってるけど一緒かなぁ(・∀・)? これ好き好き~っ♪かわぃぃょね♪




thanks