めざせ☆47㎏☆一人暮らしOLの毎日☆☆ -8ページ目

ピリピリ( ̄□ ̄;)!

お風呂あがりに、エモリカ塗ってムヒソフト塗って保湿完了☆

久々にちゃんと保湿したのでピリピリする~(><)


健康な肌って本当に羨ましい(~ヘ~;)

生まれ変わったらアトピーじゃなくてキレイな肌に生まれたいな(~ヘ~;)


でもアトピーにならなかったら、体とこんなに向き合うことなかったし、体に悪いものいいものをこんなに気にすることもなかったと思うし、前向き考えたら良かったのかなと最近思うようになったなぁ(~ヘ~;)

もう体質だし、嫌でも向き合って生きていかないといけないのはつらいけど、アトピーで辛くても今の彼に出会ってつらいことばかりじゃないって思えたから、自分のこと嫌になりそうになるけど、自暴自棄にならないで頑張ろうって思う☆

54キロ(~ヘ~;)

最近アトピーのことばっかり気にして悩んで、体重計にのってなかったのではかってみてびっくり(οдО;)


54キロ(~ヘ~;)

人生最大に重たいよぉ(~ヘ~;)


今年の目標は年内にアトピーをよくして、47キロにします!

モチベーション上げて頑張ろう(T_T)/

腹痛(_´Д`)ノ~

今日は朝から腹痛(T_T)/~

お腹痛くて辛かったけど、便秘は解消されたみたい(@_@;)


ちょっとスッキリしたら、夜はお肌の調子が悪いながらもすこし弾力ある感じでハリがでたかんじ?

でも夜は付き合いでビール飲んで炭水化物いっぱい揚げ物いっぱい食べてしまって、血行よくなったせいかおしりと太もものうらが痒くて、たまらず掻いたらボコボコで悲しくなってしまった(~ヘ~;)


付き合いもあるし難しいなぁ(~ヘ~;)

明日から胃腸をいたわりたいから、野菜ジュースで断食しようかな(><)


今のところ痩せることが、お肌の調子を戻す近道かもって思いました☆


頑張ろう(~ヘ~;)