yama-megu -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

寒い…

今日はテレビヘキサゴン見たいけど仕事だぁダウンダウンオンタイムで見たいけど録画してきましたガーン

仕事は販売なんだけど…最近苛々しちゃってダメなんですダウン自分勝手な人が多くてDASH!
あたしだけかなぁ~心が狭いんだよな…あたしガーン


だから仕事終わって羞恥心聞いたりブログ読むと凄く癒されます

深大寺

いいとこですねニコニコ
そばパンも食べてみたいショック!
今日も雄chanにミラクルが起きたねアップアップ
来週も楽しみ

『ぷっ』すま

雄chanの学ランかっこいかった~
ミカンの早食いも凄かったねニコニコ

早く幸太郎が行く2始まらないかなぁ~アップ
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5