yama-megu -2ページ目

雄chan

今日のブログでも、辛そうだったなぁダウン

5日や6日出勤でヒィヒィ言ってるようじゃダメだなショック!

ハニカミ

今、雄chanのハニカミ見てますアップアップアップ


こんな笑顔可愛いくて楽しい雄chanとデート出来た、あんな chanが羨ましいなぁ~ヽ(;´Д`)ノ


今日もテレビ沢山出るから楽しみだなぁ音符

なんか…

雄chanのフリしてコメントにカキコする人が現れた( ̄□ ̄;)…


雄chanのブログは私にとって癒しの場所です!!
雄chanがブログ辞めちゃったら悲しいです…辞めて下さいプンプン

今日は世界まる見え!楽しみぃ
でも風邪引いてダウンダウンあせる