yama-megu -4ページ目

で…電車内で…

顔のマッサージ??コロコロがついてるやつガーン
やってる女子高生がいましまDASH!


びっくりしてチラチラ見ちゃった
あたしには出来ないぞぉショック!ショック!ショック!ショック!

マルチーズ

飼ってます☆でも、もぉ若くないし心臓が悪いです(T_T)
今日も朝から倒れちゃって心配で仕事を早退しちゃいました
…私のかけがえのないペットだから…

暑いのも寒いのもダメだから、これからの時期は体調不良が続いて可哀想なんです(>_<)

暫く実家に預かって貰うから、あたしも寂しいです(T_T)

でも羞恥心の皆を見て元気に頑張って行きたいと思いまーす。

休みだぁ

今日は朝から雨が関東凄かったなぁあせる
仕事が昼からだったから平気だったけどはビチャビチャでしたショック!


今日の雄chanもカッコイイ
んでもって最後に一緒に飲んでた人達羨ましいダウンダウンダウン


さっ明日はペットをカットに出して先週、幸太郎くんが手作り皿に書いてた平成町の波でのんびりしてこようかなチョキ