マルチーズ
飼ってます☆でも、もぉ若くないし心臓が悪いです(T_T)
今日も朝から倒れちゃって心配で仕事を早退しちゃいました
…私のかけがえのないペットだから…
暑いのも寒いのもダメだから、これからの時期は体調不良が続いて可哀想なんです(>_<)
暫く実家に預かって貰うから、あたしも寂しいです(T_T)
でも羞恥心の皆を見て元気に頑張って行きたいと思いまーす。
今日も朝から倒れちゃって心配で仕事を早退しちゃいました
…私のかけがえのないペットだから…
暑いのも寒いのもダメだから、これからの時期は体調不良が続いて可哀想なんです(>_<)
暫く実家に預かって貰うから、あたしも寂しいです(T_T)
でも羞恥心の皆を見て元気に頑張って行きたいと思いまーす。