梅雨の中休み
今日はピーカンで嬉しい(*^□^*)
あたし雨女だから
ところで今日は近所ブラブラしてたらhide行きつけのCD屋さんに羞恥心のポスター貼ってあった~(^O^)v嬉しくて中に入っちゃいましたo(^-^)o
買ったのは氷室京介のベストだけど…
横須賀は若かった頃は雄chanみたいに海でサーフィンなんてする子じゃないからσ(^_^;)楽しくなくて都会に出たくて仕方なかったんだけど今では海や山に囲まれ横須賀人で良かったなぁ~と思ってます




あたし雨女だから

ところで今日は近所ブラブラしてたらhide行きつけのCD屋さんに羞恥心のポスター貼ってあった~(^O^)v嬉しくて中に入っちゃいましたo(^-^)o
買ったのは氷室京介のベストだけど…

横須賀は若かった頃は雄chanみたいに海でサーフィンなんてする子じゃないからσ(^_^;)楽しくなくて都会に出たくて仕方なかったんだけど今では海や山に囲まれ横須賀人で良かったなぁ~と思ってます





世界一
凄いなぁ雄chanは
あたしは何やるにも3日坊主だからなぁ
でも毎日ブログで元気もらってまぁす
今はレイトン教授の不思議な町で無い脳みそを頑張って使ってるけど難しい…クリアー出来んかって感じですけど…何か(笑)

あたしは何やるにも3日坊主だからなぁ

でも毎日ブログで元気もらってまぁす
今はレイトン教授の不思議な町で無い脳みそを頑張って使ってるけど難しい…クリアー出来んかって感じですけど…何か(笑)