寒い…
今日は
ヘキサゴン見たいけど仕事だぁ
オンタイムで見たいけど録画してきました
仕事は販売なんだけど…最近苛々しちゃってダメなんです
自分勝手な人が多くて
あたしだけかなぁ~心が狭いんだよな…あたし
だから仕事終わって羞恥心聞いたりブログ読むと凄く癒されます
ヘキサゴン見たいけど仕事だぁ
オンタイムで見たいけど録画してきました
仕事は販売なんだけど…最近苛々しちゃってダメなんです
自分勝手な人が多くて
あたしだけかなぁ~心が狭いんだよな…あたし

だから仕事終わって羞恥心聞いたりブログ読むと凄く癒されます