寒い… | yama-megu

寒い…

今日はテレビヘキサゴン見たいけど仕事だぁダウンダウンオンタイムで見たいけど録画してきましたガーン

仕事は販売なんだけど…最近苛々しちゃってダメなんですダウン自分勝手な人が多くてDASH!
あたしだけかなぁ~心が狭いんだよな…あたしガーン


だから仕事終わって羞恥心聞いたりブログ読むと凄く癒されます