本日2記事目



マレーシアYOUに会う!

そのために朝支度をしタクシーを呼び、駅までGO!


仙台駅でチケットをとったら

やまびこしか空いてなかった!

(東京まで停まる駅が多く時間がかかる)






新幹線の楽しみの駅弁は今日はパス!



急いで買ったお土産は

わたしが大好きなこの二つのセット♡

娘、弟、YOUに買いました。



萩の月は潰れやすいから個包装がおすすめ。駅地下のお店では個包装が買えます。(他は小分け販売なし)

新幹線の中で昨日の小話聞いてました♡

自分の話ながら面白いし、気づきがあるのー笑笑





六本木まで行きやすい上野で下車。

娘と待ち合わせて合流!




ここで

弟から予定変更のお知らせ。


《YOUが体調不良!!!》


ラーメンの予定からカフェでお茶に変わりました。


六本木に16時待ち合わせから

六本木も16時も変わります、と。。



じゃあ、お昼ご飯食べましょう。


上野がありえない人でごった返し。


「人、ガッパどいる!!」



駅構内のエキュートでラーメン食べたよ🌸


美味しかったあ

わたしは醤油


娘は角煮ごはん


夫はとんこつ



上野で桜を堪能♡




今日のゴール


🌸15年ぶりのマレーシアYOUにひと目だけでも会う♡

🌸貴重な時間を思い切り楽しむ♡

🌸お互いが元気なことを喜びあいたい♡



ゴールから外したえふり

⚫︎体調万全にしたいわたし

⚫︎着ていく服を完璧にしようとしない(天候に完璧に対応したい)

⚫︎わたしが好きなことやる時、夫に悪い気がして機嫌をとりたがる気持ち

⚫︎娘にも会いたいとかアレもついでにしたいとかの欲。

(とにかくYOUに会う!この一点に絞った)









桜が咲き誇る東京に迎えられ、

再会するためにこうして集まれることは、

皆が元気に生きる証拠だと思う。


なんて幸せなんだろう、って。



ラジオ体操広場〜♡

こんな素敵な場所でできたら最高。



急遽娘も来られて、

三人でまた上野にこられてよかった♡

夫の希望も叶えられてよかった♡


そもそも、わたしは無理やり夫をこの計画に引き摺り込んだのではなく


どんなにわたしから発案し

わたしが楽しいことも


最終的には、夫が決めたことを

一緒に楽しんだのだ、と

今回体験しました♡


夫もわたしも、ハッピーなゴールに向かったね♡



つづく。




Meg.