本日4記事目


ツキイチ募集は21時〆切!

お申し込みはこちら

https://mcommune.stores.jp/




レビューマンガ























Mちゃんありがとう💕︎💕︎


静かに存在感を光らせるMちゃんは

ポンコツ人間メンヘラであり、

ツキイチでは、再就職して楽しく働くスターです。


Mちゃんの、苦手や性質を、自己紹介しながらの就活も

リアルタイムでメンバーさんたちが応援して

無事、就職が決まり働き始めた後も

みんなが温かく見守り続けています。


半分、諦めたように我慢しながら丸く収める生き方をしてきたMちゃんが、


やっぱり楽になりたい。

自分らしく、楽しく生きる道を選んだ時から

覚悟と一緒に歩き始めた。


最初は、1番禁止してきたであろう、

断ったり

できないことを伝えたり

助けてもらうことにザワザワ。


いつもの悪意解釈や自分責めに

体調悪くなりながらも、


それでも諦めなかったのは、


Mちゃんはゴールを、【目先の楽さ】ではなく、



【自分らしく楽しい人生にする!】


と、決めたからなんだと思っています。



そのために、断ったり、苦手を伝えたり、

助けて欲しい、と

毎日言い続けた。


結果。



そのままのMちゃんで愛される世界に出逢えた。  


感謝までされてる💕︎💕︎



おめでとう♡




そして、

勇気や安心や感動をみせてくれて

いつもありがとう💕︎💕︎




Meg.