本日2記事目


ツキイチは21時〆切!

https://mcommune.stores.jp/




レビューマンガ
















ツキイチ詳細はこちらに書いてあります。


有料の音声公開してます(一部)


相談等は事務局までメールしていただき、

全てイニシャルで読ませていただいています。




ツキイチの感想からデータにしてみると

色んなことが見えてきて楽しい。


参加前の不安、ダントツ1位が、


女子の集団の中でのコミュニケーションに対するものでした!

(39人中、頂いた感想のなかで、35回それに対しての記入がありました)


だからこそ、

そんな不安がある、悪意解釈が日常に、習慣化されてる方

に、ツキイチを浴びるだけでいいから試して貰いたいと思っています。


なぜなら

最初は不安だったり

悪意解釈だらけだったメンバーさんが


毎日浴びてるだけで

人間関係で気に病む時間が減ったり


仕事を始めてみたり

PTA活動に自分から参加してみたり


と、変わってきてる事実があるからなんです。



ツキイチの中で人なかで安心していくと、

だんだん皆さん試したくなって、外へでていきます。


そして、SOSも活用して、

何かあれば話を聞いてもらえるツキイチで安心を得ているのです。



また、わたしと同じ体メンヘラさんも

病解釈で気に病んだ方が

気づきが多く、小話やノート、らんまんのドラマ考察なども含め

合わせて読み聞きしてると

なるほど!となるようですよ。


ツキイチ15期のメンバー募集は

明日が締切です。


次は半年先になりますので

どうかMeg.のお話で元気になる方は試して見てください💕︎💕︎



こちらも必聴‼️です💕︎




Meg.