ツキイチ声サロン15期メンバー募集 26日金21時まで!


⚠️ツキイチ14期メンバーさんでお代わりする方は必ず割引クーポンをご利用ください。
決算後のキャンセルはシステムの都合上できません。





























参考に聞いてください、

ツキイチデーの音声


スタエフ音声



YouTubeでも聞けます





2017年、落ち込んだわたしが、久々に声を出したらたちまち元気になったことから


声を出して元気になれる

声サロンを3月から実験的にスタートしました。



引きこもりなわたしが

お家にいても、

好きな心の話をマニアックにでき、


引きこもりでも誰でも受けられるサービスがあったらいい。


そう考えてLINEの中で

通話機能を使うサービスにしたのが始まり。


あれから6年。

結果、今ではリピート率9割の

皆さんに満足のサービスができました。


15期は

健康解釈で、生命力も信じるようになってきたわたしが、


LINEの中でとどまらず、みんなで外に出ない?と


ハカハカさんもおいでー!と、

仙台でファンミーティングも開催します。

(ツキイチメンバーさんは先行で受け付けますよ)


パニック症のわたしだから

外にも出てみて元気な姿も見せていきたい。


パニックさんも、

人見知りさんも、

体メンヘラも

人間メンヘラも、

ご家族や仲間に協力してもらい出てきてみてください。

これが体験になり、自信になりますよ❤️



そんなわたしは今現在

引っ越して半年経ったこの家から

500メートル先のスーパーまで1人で行ったことがありません。


夢のまた夢のような感じですが


今はただ毎日外に出て、

歩き続けてみる練習をしたり

階段をのぼり、心臓バクバクにさせて、大丈夫を確かめて


「スーパー買い物オリンピック」に向けて頑張っています。


ファンミーティングを決めたら

やっぱり元気に会いたい

皆と話したい。

だから

それも夢を叶える一つ。


10月までにあれしよう


食事見直してみよう

美容がんばろう

何着ようかな

体調整えよう


そうやってるから、楽しく元気になってくる。


ツキイチ声サロンは

人見知りやハカハカさん

うつ、

人間関係メンヘラ 

体メンヘラ


もしくは、

とにかくMeg.マニア

めぐっこ


が集まる場所で

わたしを応援してくれる人ばかり。


矢印はわたしにハートで向いており

みなさん人見知りでも、ファン同士の

優しい繋がりです。


とくに2019年以降

あり方を徹底して

悪意解釈とはどんなものか?や、

愛情解釈をとり入れたので

ファン同士が荒れたりすることがありません。


Meg.イズムの自他尊重

We are all special.

愛情解釈、

最近取り入れてる健康解釈で

安心してお楽しみいただけます。


これからレビュー漫画を載せていきますので

気になってる方は読んで参考にしてくださいね。


では、みなさんの参加を心からお待ちしております。


Meg.



ツキイチデーの音声







4月のファンミーティング

36人のめぐっこと久々、初めての対面❤️




メンバーになると聞ける朝の挨拶はこちらで公開中。