本日1記事目



体の変化に敏感すぎて

不整脈やパニック発作を恐れすぎて

家の中にばかりいた私。



家の中は安全



そう24年思い込んでいましたの。



今、毎日お散歩をして

外でも安心

外で何が起きつも大丈夫


を体感中です。



昨日は、

以前なら怖くなった新しい道を開拓。


夫とどんどん住宅地へGO!










以前の私は

花を見て楽しむ余裕がなくて


不整脈やパニック発作が起きる前に家に帰りたい


そればかりが頭の中を占めていた。



昨日は


なるべくたくさんの花を見つけたい


という思考や気持ちになりました。









すると、

今まで見えてなかった景色が入ってきて


美しい世界に出会ったのです。








体調に変化がないうちに

帰りたかったわたしから、


体調に変化があるまま

今、目の前のことを楽しんでみる。


昨日はたくさんの花たち緑に出会って

万太郎の気持ちに少しなれた気がしましたよ♡



わたしと同じ体メンヘラ、

パニック持ちの方の参加も

お待ちしております♡

きっとわたしやメンバーさんの話を聞いたら安心しますよ。


【ツキイチ15期お申し込みはこちらから】


https://mcommune.stores.jp/ 


ツキイチ詳細はこちら

リンク



ツキイチ14期レビューマンガ







おさんぽ前にはインスタライブもしました🌼
きてくださったみなさんありがとう♡