ツキイチ声サロン14期メンバー募集中♥️
13期音声発売中♥️

⚠️購入の際は商品を間違えないようにしてください。
⚠️ツキイチ13期メンバーさんは必ず割引クーポンご利用ください。

https://mcommune.stores.jp/



詳細はこちら






ツキイチ13期レビューマンガ①


















古株中の古株。


くらふと講座の時に会いに来てくれたMちゃん。


私も今も初めてあった日の空気を鮮明に覚えています。


あの頃、私の家から近いスーパーの一角を借りて講座をしていて

Mちゃんがわざわざ東京から来てくれたことにものすごい感動していました。


来てくれた3、4人と近所で一緒にとんかつも食べて、

Mちゃんのイギリスのホームステイの話や、当時まだ小さかった娘ちゃんの話をききました。


わたしは海外の文化や食べ物の話、親子コミュニケーションの話が大好きだから

Mちゃんに興味津々できいていたんです。


おっとりして優しいMちゃんが、

集団のコミュニティに緊張したり、気負ったりしながら

自然体であの頃のようにいてくれてるのが、私も安心。


今日もMちゃんがきてるな、とLINEのアイコンで生存確認しています。笑笑


わたしもMちゃんも2015年から出会い、それから子供が大きくなり、環境が変わりながら、

大切な変わらぬ部分を大事にしながら、東京と仙台でいつも繋がっていると感じてます。



Mちゃんのように、コミュニティで、自分からなにかしなきゃいけないのかな?

と不安になる方いますよね。


で、Mちゃん方式でずっーと!聞き専で楽しめます。

Mちゃん5年くらい?聞き専です!


ぜひ、あなたらしく、リラックスして参加して貰えたら

わたしも本来の性格がわかって楽しいし安心します。


また、ツキイチは 

私が忘れやすくもう、頭に入れたり学ぶのは諦めたこともあり笑笑笑

スピードラーニング的に毎日同じことを色んな角度から伝え続けています。


ドラマ考察でハッとなる人もいれば

小話でゴールドメンバーさんたちと話してると気がつく人もいる。


Mちゃんのようにただスピードラーニング的にきいてたら

いつの間にかハッピーな解釈の仕方になってたり!


同じ話してるけど気づくポイントが様々だから

皆さん、初めて聞いたように驚く瞬間もあって、

だからこそ面白い。


これからも

あなたは素晴らしいよ

あなたは大事にされてるよ

あなたは可愛いよ


と伝え続けます♡


We are all special.


ツキイチ声サロンお申し込みお待ちしております。


https://mcommune.stores.jp/



Meg.