SH.figuarts サノス レビュー | 旧:PANORAMAのブログ

旧:PANORAMAのブログ

関節可動フィギュアばかり集めてます

以前は関節フィギュア庫という名前でやっておりましたが
いまはリニューアルしてこちらで更新しております
http://masaki871.livedoor.blog/

 

 

 

フィギュアーツからインフィニティウォーの真の主人公との呼び声高い、サノスのレビューです!

 

 

箱表

 

 

箱裏

 

 

フロント

顔から体型から凄まじい再現度です

 

 

サイド

 

 

バック

スカート部分は軟質なので動きに干渉しません

 

 

可動域

まぁ普通。(笑)

二の腕ロールがないのでそこだけ少し制限される感じですね。

あと、手首は引き出し構造になっていたので90度以上曲げようと思えば曲げられます。

 

 

フィギュアーツハルクと比較

サノスの方が一回り小さいです

 

 

他のヒーローたちと。

劇中と同じくらいの身長差かな?

 

 

付属品。

食い縛り顔と微笑み顔の再現度がすごい

 

 

インフィニティガントレット

ストーンはあまり色に個性がなく、劇中とは少し違う感じですね

 

 

そして指パッチンハンドパーツ

劇中でも右手でしてるシーンありましたね

 

以下適当。

劇中再現がちょこちょこあったりなかったりするので注意!

 

 

 

 

 

 

劇中のあのシーン

 

 

マンティスはいないのでボディくんで代用

 

 

 

 

 

 

ガチ、全滅

 

 

以上おわり!

ずっしりと重量感があり凄まじいラスボス感!

再現度も文句なしですね。アイアンマンとサノスは本当に出来がよすぎて...

 

 

 

おまけ

強敵を倒したのも束の間、さらなる強いやつが現れるっていう展開が好きなんだよね~

っていうのを表現した写真(笑)

 

 

 

画像加工アプリ使うと画質が落ちちゃうのが難点

 

 

 

 

関連レビュー

SH.figuarts アイアン・スパイダー レビュー