SH.figuarts アイアンマン マーク50 レビュー | 旧:PANORAMAのブログ

旧:PANORAMAのブログ

関節可動フィギュアばかり集めてます

以前は関節フィギュア庫という名前でやっておりましたが
いまはリニューアルしてこちらで更新しております
http://masaki871.livedoor.blog/

 

 

 

 

フィギュアーツからついに!

 

インフィニティウォーのアイアンマンが登場!

 

劇中では大活躍だったので、IWアーツでも目玉商品の一つですね。またすぐ高騰しそう。

 

 

箱表

 

 

箱裏

 

 

フロント

メカメカしさがなくなり丸みを帯びたラインがよく再現されています。

 

 

サイド

肩アーマーが腕と一体化したので干渉しません。

 

 

バック

背中の一部が外れて魂ステージを差し込む穴を接続できます。

参考出展されていたナノウエポンver.のウイングが取り付けられそうなので期待。

 

 

付属品。 

 

可動域。

従来のアイアンマンと比べ物にならないくらい各関節が滑らかに動きます。

本当に可動域が劇的進化を遂げているので、いじってるのが楽しいです。

 

床パンなんかも、従来は違和感あるポーズしかとれませんでしたが、腰や肩の可動域向上により自然な感じで再現できます。

まぁ劇中で床パンしてませんが。(笑)

 

 

我が家のアイアンマンと比較。

 

 

首もとに結構がっつり塗装スレがあったのが唯一の欠点。気になる人は気になる。

 

 

ナノウエポンたち。

 

 

こちらの武器はこのように分解できます

 

 

腕ごととりかえて装着。

 

 

完成!ダイナミックでかっこいい。

 

 

左手にも。

これ劇中で使ってたところ覚えてないんだよなー(笑)

 

 

リパルサーレイ

いつもはオレンジですが今回は青に。

 

足につけるジェットエフェクトも同じく。

 

 

以下適当 ※6/18に何枚か追加しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上終わり。

 

ここ数ヶ月、怒濤の勢いでフィギュアを買ってきましたが、その中でもダントツに完成度が高く、おすすめフィギュアでした。

 

この完成度だとほぼ100%とんでもない値段まで高騰すると思うのでお早めに。

 

 

 

 

 

関連レビュー

SH.figuarts アイアン・スパイダー レビュー

SH.figuarts キャプテン・アメリカ(IW) レビュー