PS4を背景にしてフィギュア撮影 | 旧:PANORAMAのブログ

旧:PANORAMAのブログ

関節可動フィギュアばかり集めてます

以前は関節フィギュア庫という名前でやっておりましたが
いまはリニューアルしてこちらで更新しております
http://masaki871.livedoor.blog/

 

最近、背景にも色々と工夫をしていきたいなぁと考えていました。
 
大きな紙に印刷するのもいいと思ったけど、いかんせん手間と置場所に困る😕
 
そこでどうしようかと考えたときに
 
 
 
PS4の画面を背景にしてみよう!と思い挑戦。
 
PS4でグーグル検索して画像を引っ張り出し、こんな感じ。
 
 
やってみたところ意外といい!!
 
画面と被写体、カメラの距離感や撮影ブースが使えないので光の調節などいくつか課題はありますが、とてもしっくりきておりますね
 
インフィニティウォー成分多めで以下適当に
 
 
 
 
 
 
出演者
 
フィギュアーツ
スターロード(IW)
アイアンスパイダー
ドクターストレンジ(IW)
キャプテンアメリカ(IW)
 
ポーズスケルトン
 
エポック 誰得!?俺得!?シリーズ 素ボディ