本日は【巳の日✨】 | 虹色Monstera 色を使った癒しのお店

虹色Monstera 色を使った癒しのお店

2017年、1月10日にオープンさせた
栃木県宇都宮市の
自宅サロン
虹色モンステラのHaruです♪

色を使った癒しをテーマに
風水、カラーセラピー、パワーストーンを
使って、心の癒しをご提供させていただきます!

本日は【巳の日🐍✨】









ブログに訪問爆笑

ありがとうございますラブラブ





色を使った癒しお店クローバー






宇都宮市の義理チョコ自宅サロン
虹色Monstera🍀の




カラーセラピスト🌈🌈🌈
浅川  晴子です爆笑










虹色Monsteraクローバーのブログに
訪問頂き、ありがとうございますピンク薔薇





当ブログは
毎日、忙しい日常で
疲れてしまった【心ハート】を
元気にするお手伝いを
させて頂きますルンルン







虹色Monstera🍀のメニューはこちら

⬇️⬇️⬇️







ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


9月6日㈪爆笑





本日は、【巳の日ヘビキラキラ



下矢印下矢印下矢印


巳の日ヘビキラキラは・・・



特に金運に効果がある札束
 財布財布を購入するのも、
買った財布を使い始めるのにも
良い赤薔薇 
  
巳の日ヘビキラキラに弁天様おとめ座のお遣いである
白蛇にお願いごとをすると、
弁財天様おとめ座に願いを届けてくれるルンルン
と言われています





という事なので
栃木県真岡市車キラキラにあります





【白蛇辨財天神社】に行ってきました〜キラキラ













神社神社キラキラ自体は、大きく無いのですが



小さいヘビキラキラけど、パワフル爆笑
とても素敵な神社ヘビキラキラです





みずがめ座には、
うお座と亀キラキラ波波波









そして、奥側キラキラに進むと
銭洗札束キラキラする場所があります爆笑






お札💴と、パワーストーン結婚指輪
しっかり
浄化キラキラしてもらいました爆笑




どちらも、ピカピカキラキラ







そして、巳の日の御朱印ヘビキラキラを頂きラブ










天満宮神社キラキラと、お稲荷さん神社キラキラ
ご挨拶してきました爆笑




皆さん爆笑キラキラの分も
しっかり、お参りして来ましたよ〜お願い





本日も、素敵な1日キラキラ





赤薔薇と感謝ピンク薔薇







明日9月7日㈫は
乙女座ピンクハートの新月爆笑です月見




最後までお読み頂き
ありがとうございましたピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇