新月の今日は、妙義山 | 虹色Monstera 色を使った癒しのお店

虹色Monstera 色を使った癒しのお店

2017年、1月10日にオープンさせた
栃木県宇都宮市の
自宅サロン
虹色モンステラのHaruです♪

色を使った癒しをテーマに
風水、カラーセラピー、パワーストーンを
使って、心の癒しをご提供させていただきます!

本日は、新月月見キラキラ





両親ふたご座を連れて、妙義山キラキラ

行って来ました〜ルンルンルンルンルンルン












ブログに訪問爆笑

ありがとうございますラブラブ





色を使った癒しお店クローバー






宇都宮市の義理チョコ自宅サロン
虹色Monstera🍀の




カラーセラピスト🌈🌈🌈
浅川  晴子です爆笑










虹色Monsteraクローバーのブログに
訪問頂き、ありがとうございますピンク薔薇






毎日、忙しい日常で
疲れてしまった【心ハート】を
元気にするお手伝いを
させて頂きますルンルン







虹色Monstera🍀のメニューはこちら

⬇️⬇️⬇️





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日は、仕事キラキラを退職して
暇を持て余している爆笑両親を連れて車キラキラ





那須にあります
【セントミッシェル教会おとめ座】に



向かいました〜車キラキラ




宇都宮を10時に出発車ルンルン




矢板ICキラキラから、高速道路車を使って
向かう為


念の為キラキラ
しっかり、ナビスマホもセット!!




いざ、高速車ルンルンに乗ったら




まさかの、逆方向ガーンへ進めのアナウンスアセアセ



目の前は、分岐点びっくり



ええっ、逆だろうガーンガーンガーンと思いながらも




無意識に、ナビスマホアセアセ
したがってしまった〜ガーンびっくりガーンびっくり




やってしまいました〜アセアセアセアセアセアセ





仕方ないので、
きょは、教会おとめ座の日じゃ無いみたいだね〜と




目的地車ルンルン変更〜!!




群馬の妙義山爆笑
行くことにしました〜ルンルン









妙義神社神社キラキラといえば



最初から、かなりの坂道ガーン



からの〜




階段アセアセアセアセアセアセ




鳥居神社キラキラをくぐった瞬間キラキラ
太鼓ルンルンが、ドンドン鳴り響き爆笑



今日は、こっちに来る事に
なってたんだね〜お願いと思いました






ひょえ~びっくり



相変わらず、凄すぎますハッ



なんとか
頑張って、登りました!!







頑張って、階段を登りきると




龍と鳳凰鳥がお出迎え!!








妙義神社神社キラキラは、豪華絢爛ラブ







帰りは別ルート爆笑



キラキラに風鈴風鈴風鈴風鈴が沢山あり




橋を渡たり始まった瞬間びっくり




風鈴キラキラが一斉になり始じめお願い
感動〜ハートハートハート


神様龍からの、ご褒美タイム爆笑ですね





妙義神社神社の後は〜




日本一日本国旗の大黒様キラキラが祀られている
【中之嶽神社神社ルンルン】へGO〜





天井画龍キラキラの青龍ラブ




素敵すぎます爆笑







本日も、素敵な1日に、



赤薔薇と感謝ピンク薔薇