【カラーセラピー】 | 虹色Monstera 色を使った癒しのお店

虹色Monstera 色を使った癒しのお店

2017年、1月10日にオープンさせた
栃木県宇都宮市の
自宅サロン
虹色モンステラのHaruです♪

色を使った癒しをテーマに
風水、カラーセラピー、パワーストーンを
使って、心の癒しをご提供させていただきます!





カラーセラピー






カラーセラピーとは

が発するパワーを利用して
を元気づけ
本来持っている

免疫力治癒力を高める
癒しの1つです

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


色は心の「言葉」です
無意識に選んだ色には
あなたの【心】が映し出されています
選んだ色から
の状態を判断し
必要な色を処方します

(*˘︶˘*).。.:*♡ (*˘︶˘*).。.:*♡ (*˘︶˘*).。.:*♡ 


色は人の気持ちを映し出す
です
必要な色を身に付けて
happy~な人生を
引き寄せましょう

(*˘︶˘*).。.:*♡ (*˘︶˘*).。.:*♡ (*˘︶˘*).。.:*♡ 

パーソナリティストーリーワーク
3本リーディング

3,000円




◆こんな方におすすめ◆

最近、何となく生きる気力が湧かない
・不安や心配で、いつもソワソワ落ち着かない
・イライラが多く、人に当たってしまう
・自分は何者?どこに向かいたいのかを知りたい
どこにも「私」の居場所がないようか気がする


自分内側を見つめる
内観ワークです




(*˘︶˘*).。.:*♡ (*˘︶˘*).。.:*♡ (*˘︶˘*).。.:*♡ 


ハイヤーセルフと繋がる
4本リーディング


3,000円




◆こんな方におすすめ◆


悩みや問題が解決出来ずにモヤモヤしてしまう
・葛藤があり、どうすればいいか分からない
・やりたい事があるのに進めない
・自分の選んだものが本当に良かったのだろうか


具体的な悩みがある場合におすすめ


(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
お申し込みは、ホームページの
お問い合わせから
↓↓↓↓↓



ぜひ、お試し下さいねっ