【ビックサイトイベント~】 | 虹色Monstera 色を使った癒しのお店

虹色Monstera 色を使った癒しのお店

2017年、1月10日にオープンさせた
栃木県宇都宮市の
自宅サロン
虹色モンステラのHaruです♪

色を使った癒しをテーマに
風水、カラーセラピー、パワーストーンを
使って、心の癒しをご提供させていただきます!

色を使った癒しのお店
宇都宮市の自宅サロン虹


虹色Monsteraクローバー
カラーセラピストピンク薔薇浅川  晴子です爆笑




虹色モンステラのブログに訪問頂き
ありがとうございます爆笑




当サロンでは




カラーセラピー義理チョコ
サンキャッチャーゆめみる宝石
風水龍
タロットカード類ピンク薔薇
曼荼羅アート花火
開運未来流姓名判断赤薔薇


詳しい内容は、ホームページをご覧下さい!!



など、色を使った癒しをテーマに
毎日忙しい日常で、疲れてしまった
【心赤薔薇】を元気にするお手伝いを
させて頂きます爆笑



(*˘︶˘*).。.:*♡ (*˘︶˘*).。.:*♡ (*˘︶˘*).。.:*♡ 


今日は、美容のお仕事で
ビックサイトまで、お出かけしてきました爆笑






ゆりかもめルンルンに乗って行ったのですが
ゆりかもめって、どんな乗り物が分からずアセアセ
はじめは、船かと思っていましたガーンアセアセ



乗ってみたら、窓も大きく
そこら見える景色が最高でラブ




感動ハートしました爆笑









イベントも、素晴らしく虹
本当に、2018年が楽しみでワクワクです赤薔薇



(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


そして、4月24日  (火)
高根沢町の宝積寺駅にある
Bottle(s)のお店番しま~す爆笑ルンルン





ワークショップスペースも出来たので
そこで、カードセッション
したいと思います爆笑ルンルン



お店で、プチ休憩も出来ますので
気分転換キラキラ



遊びに来てくださいね!!



そして~( *^艸^)


4月29日(日)
こちらも、高根沢町の
宝積寺駅のちょっ蔵広場にて


運気アップ上矢印上矢印上矢印
イベント開催します爆笑




4月は、新緑の季節クローバー


新しいスタートキラキラ
気持ち良くきるために爆笑


ぜひ、
パワーを貰って下さいねっ爆笑ルンルン



(*´︶`*)♡Thanks!