本日のテーマは【塩】 | 虹色Monstera 色を使った癒しのお店

虹色Monstera 色を使った癒しのお店

2017年、1月10日にオープンさせた
栃木県宇都宮市の
自宅サロン
虹色モンステラのHaruです♪

色を使った癒しをテーマに
風水、カラーセラピー、パワーストーンを
使って、心の癒しをご提供させていただきます!




ブログに訪問爆笑

ありがとうございますラブラブ





色を使った癒しお店クローバー




宇都宮市の義理チョコ自宅サロン
虹色Monstera🍀の




カラーセラピスト🌈🌈🌈
浅川  晴子です爆笑










虹色Monsteraクローバーのブログに
訪問頂き、ありがとうございますピンク薔薇





当ブログは
毎日、忙しい日常で
疲れてしまった【心ハート】を
元気にするお手伝いを
させて頂きますルンルン







虹色Monstera🍀のホームページはこちら
⬇️⬇️⬇️






本日のテーマは【塩キラキラ







信頼する方爆笑キラキラ
声をかけて頂き





初めて工藤清敏先生キラキラ
【塩セミナーキラキラ】参加したのが






2021年の6月ルンルン






下矢印下矢印下矢印








そこで、感銘を受けたメンバーキラキラ





【塩ガール赤薔薇】なる
チームを作り




栃木県宇都宮市キラキラ




第1回目ハート
塩セミナーを開催したのが8月キラキラ






大大大盛況虹虹虹に終わりました爆笑











そして、今回も
沢山の方爆笑キラキラからのリクエストピンク薔薇もあり






第2回目ピンクハートの栃木
【塩セミナーキラキラ】の日時が決まりました〜爆笑

下矢印下矢印下矢印






私達の周りには





沢山、便利ルンルンなモノで
溢れています!!





空気爆笑は、いつでも吸えて




水は、蛇口タラーを捻れは出てきて





スーパーや、コンビニコンビニでは
すぐに食材を手に入れられて





本当に、私達の暮らし爆笑キラキラ
便利になりましたよね〜




しかし、便利キラキラと引き換えに




私達は、自分達びっくりでも気づかないうちに




それらを、信頼ハッしきって




何も調べる事もせずガーン





危険ハッ
レール地下鉄に乗せられている事に




どれだけの方ガーン
お気づきでしょうか?




私達の住む日本国旗世界は



経済優先型!!




知らず知らずに、自分で自分の身体を
生活習慣病びっくりに誘導し





知らず知らずに、
毎日、毎日、





地球🌏環境を破壊してしまってるという事に




どれだけの方が
気づいているのでしょう??






ぜひ、白鳥監督のこちらの映画目
始まりましたら
みて下さいませ〜赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



私は11月に見る予定ですラブ





工藤先生爆笑の【塩セミナー✨】は





私達が目覚めるの為のスイッチ義理チョコ
押してくれる





あなたにとって
ターニングポイントルンルンになる事




間違いなし!!です





沢山の、情報PCスマホテレビが反乱する現在





正しい情報お願い
自分自身で、調べて確認キラキラするべきだと



思いますニコニコ




最後までお読みくださり



赤薔薇と感謝ピンク薔薇