パワーストーン&フレーム看板お渡し | 虹色Monstera 色を使った癒しのお店

虹色Monstera 色を使った癒しのお店

2017年、1月10日にオープンさせた
栃木県宇都宮市の
自宅サロン
虹色モンステラのHaruです♪

色を使った癒しをテーマに
風水、カラーセラピー、パワーストーンを
使って、心の癒しをご提供させていただきます!

色を使った癒しお店クローバー




宇都宮市の義理チョコ自宅サロン
虹色Monstera🍀の




カラーセラピスト🌈🌈🌈
浅川  晴子です爆笑










虹色Monsteraクローバーのブログに
訪問頂き、ありがとうございますピンク薔薇





当ブログは
毎日、忙しい日常で
疲れてしまった【心ハート】を
元気にするお手伝いを
させて頂きますルンルン







虹色Monstera🍀のホームページはこちら
⬇️⬇️⬇️






本日は、ご注文頂いていた爆笑
パワーストーンキラキラのお届けに




行ってきました〜車ギザギザ





せっかく、お店爆笑きたら
やはり、食べたいですよね〜キラキラ




と言う事で
ピザ〜爆笑キラキラ









一緒に、燻製たまごお願い
買ってきましたキラキラ






もう、どちらもめちゃめちゃ
美味しい〜爆笑キラキラキラキラキラキラ




ピザピザは、バジルとチーズチーズ
香りのハーモニーラブが、最高〜ハートハートハート




そして、クマさんくまが作る
燻製たまごおでん真ん中




一番好きラブ
もう、ホントにクセになる味ラブラブ




薫りが、最高〜上矢印上矢印上矢印




ぜひ、皆さん爆笑
食べてみて〜ピザジュースナイフとフォーク



美味しく頂きました〜
ご馳走様でした〜爆笑キラキラ




そして、午後は




ご注文頂いていたキラキラ
フレーム看板ピンクハートを受け取りに



私の自宅サロン義理チョコ
来て下さいました〜車キラキラ




かよちゃんラブラブ









かよちゃんハート
【HINAMARUKキラキラ】という屋号で




色々な活動をされてる
セラピストさん爆笑でもありますキラキラ




こちらの屋号ルンルン
子供達キラキラの名前から作ったんですってルンルン




赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
こもってますね〜



この
フレーム看板キラキラでは
真ん中に、木やしの木をイメージして




根付くハートとか
育って沢山の実がなる赤薔薇



収穫ができるウインク




そんなイメージキラキラ
作らせて頂きましたハート



柔らかい【愛ハート】のイメージで
作成しました爆笑




そして、商売繁盛ルンルンの龍体文字龍




今、必要な人を引き寄せるキラキラ梵字富士山
忍ばせて





エネルギーキラキラたっぷりで
仕上げました爆笑



ご注文
ありがとうございましたルンルン




本日も、素敵なご縁キラキラ繋がり




赤薔薇と感謝ピンク薔薇