初めましての方はこちらをご覧ください!→自己紹介

 

皆さん、普段下着ってどんなものをつけられていますか?

 

私は妊娠中に初めてブラトップを使ったのですが

その快適さにはまり、

授乳中も便利で使い続け、

その後の現在もよく使用しております。

 

ブラトップは、洗濯もブラとインナー2つよりも1つで済むので楽なんですよね。

それから旅行に行く時も荷物が少なくて済みますし。

 

今の時期Tシャツなどの薄着が多いですが

下着のラインが出にくいとうのもいいです。

 今年もシアートップスが流行っていますが、

これにもブラトップは心強い味方かと。

 

最近のブラトップは、

高機能なものもいろいろ発売されているかと思います。

 

前にファッション関係のお仕事をされている方に

服装についてアドバイスをもらったことがありますが、

その時に私はブラトップを着ていました。

バストラインがきれいに出ていますね!と褒められたことがあります。 

ですので、プラトップは侮れないと思います。

 

 

で、先日お伺いした、

Ameba20周年特別イベント「Ameba20 for Premium Partners」で、

tu-hacci(ツーハッチ)さんという下着を扱っていらっしゃるお店も

出店されていました。

ブラトップもあったので、担当の方にお話をお聞きしたところ、

盛ってバストをキレイにみせるところが特徴です、

とのことでした!

 

というわけで、今回tu-hacciさんの人気No.1インナー、

楽盛りブラトップを2点お試しさせていただきました!

 

 

↓まずはこちらの、これからの夏に嬉しい接触冷感タイプ。

〜PR〜

 

こちらはワイヤー入りのタイプです。
下厚パッドで着るだけ+2cup盛り、とのこと。

 

胸元のタイプも2種類から選べました。

Vタイプで、色もトップスに透けにくいベージュを選んでみました。

 

生地もツルッとした素材です。

 

私はワイヤータイプのブラトップをつけることは初めてでしたが、

これは胸が盛られる!!!

産後、バストアップのことは後回しになっていましたが、

Tシャツの下、胸が大きくみえて、

なんだかテンションが上がりました!

スタイルがよく見えるかも?!と思うと、

それだけで自信が出て嬉しい気持ちになりました♩

 

 

続いては、こちらのノンワイヤータイプです。

〜PR〜

 

ワンピースやシアートップスをきた時など、

見えても大丈夫なインナーとしてよいです。

 

リブ素材でナチュラルな雰囲気です。

 

↓肩紐をつけ外して楽しめるようになっています!

 

こちらはノンワイヤーなので、ナチュラルな付け心地でした!

リラックスしたい気分の時にいいなと思いました。

 

 

1点目と2点目、パッドの厚さを比べてみるとかなり違いがあります。

バスト下部分から写真撮影してみました。

 

しっかり盛りたい時はワイヤー入りのものがオススメです!!

 

 

他にもとっても気になるお品があって、

こちらのブラ付きのワンピース!!

ルームウェアや、寝るときに使うものです。

これ、いいな〜と思ったんですが、

問題は、こういったレースでフリフリしたデザインのものが私は似合わないので、

素敵だなと思いつつ、グッと我慢しました。

似合わないものって、すぐに着なくなってしまうんですよね…

 

↓似合いそうなあなたは、今割引もしているのでぜひ〜。

夜のリラックスタイムもかわいいのを着て寝ると、

気分も上がりそうです★

 

 

下着も新しくして、楽しい初夏を迎えましょう!!!

 

どちらも現在セール中です!!

〜PR〜

〜PR〜

 

 

昨日からお買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 

 

少しでも興味をお持ちいただけましたら、

フォローしていただけると幸いです!!

↓↓↓

 

ハルのプロフィール

 

↓妊活や出産入院、産後のおすすめグッズなど載せています。

 

いいねクリック、フォロー登録、リブログ(自由にどうぞ!)、

とてもとても嬉しく思っております、いつも本当にありがとうございます★

 

運営局のみなさま、いつも24時間本当にお疲れ様です。感謝しております!!

 

コメントについてですが、気が向いたら返信しています。

ご了承の上書き込みいただけると幸いです。

(コメントは承認なしで公開されます。)

 

 

モチベーションになるので、ポチッとよろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ