初めましての方はこちらをご覧ください!→自己紹介

 

前回からの続きです。


現在、3歳の娘のハートちゃんを育児しています。幼稚園がスタートし、数日後、私が気疲れからか?

体調不良で日常生活がままならない状態に。

病院へ行きましたが、帯状疱疹かもしれないので注意してください、

と言われました。

 

 

 

 

 

 

 

その後の体調ですが…

 

病院へ行った日と翌日は夫が娘の幼稚園の送迎対応。

1日は義母もハートちゃんの面倒を見にきてくれたりしました。

夕食だけはなんとか作りますが、

咳と痰が出て体が痛く、

体調不良の時の食事作りの辛いことといったらありません。

 

ここで週末が来ました。

しかし、私の体調はというと微熱が続いていました…

咳や痰もマシになってきているとはいえ、まだまだでます。

週明けにはどうにか送迎もできるようになりたい、

と思い、育児は夫に任せて休めるだけ休ませてもらうことに。

 

土曜は動けるのか?と夫の運転で買い出しに行きましたが、

買い出し後、また微熱が出ました。

夕食のお惣菜を少しだけ買いましたが、

他は作れるだろう、と思ってそのようにしましたが、

体がだるく、手抜きしなかったことを後悔しました。

 

翌日は義母から夕食だけ持って行こうか?

とありがたいヘルプがあり、お言葉に甘えさせてもらったので、

1日寝ていたから熱が出ることはありませんでした。

 

 

 

 

 

 

最初に病院へ行き、熱が出てから5日目のこと。

前日はほぼ一日横になっていましたし、

流石にもう大丈夫か?と思い、

ハートちゃんの送迎をしました。

 

そして、朝の送りを済ませ、

必要な買い出しだけ行って戻ってくると…

なんだかだるいかも?と思って熱を測るとまたもや微熱…

 

一体どうなっているんだろう?と怖くなります。

 

それから体を観察していても、

痒くて多分掻いたところは赤くなっているけれど、

どうやら帯状疱疹ではなさそう??

 

毎日姿見で背中もチェックしていたんですけどね。


やっぱりヤブ医者なんだろうか??

と思いましたが、今回は可能性を指摘されただけですし、

もしそうだったら早めに病院に行く事もできて助かっていたので、決めつけは良くありませんよね…

 

 

それにしても、最初の発熱から6日目。

微熱から、最高に熱が出ても37.6度くらいなんですが、

私の体はどうなっているんだろう?と思います。

痰は前よりは出なくなっているんですけど、まだ熱が治りません。

 

 

次回に続きます。



新しいデニムが欲しいです!ユニクロのオンラインストアは裾上げもしてもらえるので、手持ちのサイズが気に入っている服の股下など採寸して注文すればバッチリに仕上がって届きます🎵


 






 

少しでも興味をお持ちいただけましたら、

フォローしていただけると幸いです!!

↓↓↓

 

ハルのプロフィール

 

↓妊活や出産入院、産後のおすすめグッズなど載せています。

 

いいねクリック、フォロー登録、リブログ(自由にどうぞ!)、

とてもとても嬉しく思っております、いつも本当にありがとうございます★

 

運営局のみなさま、いつも24時間本当にお疲れ様です。感謝しております!!

 

コメントについてですが、気が向いたら返信しています。

ご了承の上書き込みいただけると幸いです。

(コメントは承認なしで公開されます。)

 

 

モチベーションになるので、ポチッとよろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ