読む前に、応援クリックをぜひお願いいたします!→ にほんブログ村

 

初めましての方はこちらをご覧ください!→自己紹介

 

夫とお付き合いしていたころ、

1度、別れそうになったことがありました。

そのきっかけになった、

私の好きな観光地に、また彼と一緒に出掛けました。

(もう3年くらい前の話で、懐かしいです!→記念日の小旅行冷めていく気持ち見切りの決意私たち、合わないかも

 

今回はさすがにもう、結婚してから2人で何度も旅行をしていることもあり、
特に喧嘩することはありません。
 
観光しながら、このお店の前で、私はイライラしていたなーとか、
この通りも、二人で一緒にいても、無言で歩いたな、とか、
付き合っていた当時の苦かった気持ちを思い出し、懐かしいです(笑)
 
1日観光して、美味しいものをたくさん食べたり、楽しく記念撮影をしたりしていると、
こうやってまた、自分の好きな場所に、お互いの関係性も変わって、
大切な人と一緒にくることができて、
とても幸せなことだなって思いました。
 
「またこの場所にこられて、幸せ」
とつぶやいてみたら、なんだか胸にこみ上げるものがあって、
自分でもちょっと驚きました。
 
この観光地では、小さい赤ちゃんをベビーカーに乗せて、その父親、母親、
の3人家族で来ている人たちも、何組かみかけました。
 
私ももし授かれたら、またいつか3人で来られたらステキだなって、
そう思いました。
 
けれど、こうやって、2人で色々なところを観光したり、
おいしいものをたくさん食べてのんびりする生活も、
それはそれでいいのかもしれないなって、思いました。
 

モチベーションになるので、ポチッとよろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

 

ハルのプロフィール

 

 

↓このブログでも紹介してきた妊活グッズをまとめておきました。

 

ぜひ応援をよろしくお願い致します!

↓↓↓

 

ブログランキングクリック、いいねクリック、フォロー登録、リブログ(自由にどうぞ!)、

とてもとても嬉しく思っております、いつも本当にありがとうございます★

 

運営局のみなさま、いつも24時間本当にお疲れ様です。感謝しております!!

 

コメントをいただいた、みどりの木さま、みくニャンさま、恵珠さま、どうもありがとうございます!

 

コメントについてですが、私の時間の都合で、

ブログ記事の執筆に力を入れたいため、

お返事が難しい状況です。

恐れ入りますがご了承の上、書き込みいただけると幸いです。

(コメントは承認なしで公開されます。)

 

主人とお付き合いするまでの話は別のサイトで書いていました。

順次修正、公開をしています。→婚活中の話はこちら