読む前に、応援クリックをぜひお願いいたします!→ にほんブログ村

 

彼のご両親を紹介してもらうことになり、

一緒にランチをしました。

 

彼のお母様の話の中で、彼はウソをついていた?!と、

わかってしまったことがありました…

 

前回の記事はこちら→嘘つき?! 彼のご両親に紹介してもらう②

 

それから食事が済んで、彼のご実家に移動しました。

 

ランチしたお店で渡せたらとも思っていたのですが、

タイミングがなかったので、

家に着いたときに持参した手土産を渡しました。

 

手土産は色々迷ったのですが、

今住んでいる家の近くにある、人気の和菓子屋さんのものにしました。

試しに一度友人の家に遊びに行くときにお土産で持っていき一緒に食べたのですが、

友人にも好評で私も美味しいと思ったので。

 

彼のお母さまが飲み物を出してくださり、会話をしました。

 

家に置いてあるもののことや、

写真が飾ってあったのでそのことについて聞いてみたり、雑談をしました。

 

しばらくお話をして、帰ることに。

 

夕飯も誘っていただきましたが、

彼が断わってくれて(笑)帰りました。

 

彼のお母さまが、

外の車のところまで見送ってくださいました。

 

 

「息子と仲よくしてくれてありがとう。」

 

と、お礼を言われました。

 

 

そんな風に言ってもらえるなんて…

 

意外だったのと…

 

私こそ彼にはいつもよくしてもらっていると感じていたので…

 

あったかくて…、

 

嬉しくなりました。

 

 

それから彼と車の中、2人になり話をしました。

 

「どうだった?」と聞かれました。

 

次回に続きます。

 

更新のモチベーションになるので、ポチッとよろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

 

読者数10,000人を目指しています★ぜひ応援をよろしくお願い致します!

↓↓↓

 

ブログランキングクリック、いいねクリック、読者登録、リブログ(自由にどうぞ!)、

とてもとても嬉しく思っております、いつも本当にありがとうございます★

 

12月25日、記事をアメーバトピックスに掲載していただきました!

運営局のみなさま、いつも24時間本当にお疲れ様です。感謝しております!!

 

コメントについてですが、私の時間の都合で、

ブログ記事の執筆に力を入れたいため、

お返事が難しい状況です。

恐れ入りますがご了承の上、書き込みいただけると幸いです。

(コメントは承認なしで公開されます。)

 

コメントをいただいたみどりの木さま、どうもありがとうございます!

 

現在の彼とお付き合いするまでの話は別のサイトで書いていました。

順次修正、公開をしています。→これまでの婚活についてはこちら

 

★私がアロマ君と出会ったのは…ネットからです!…→☆★ 入会したその日にお相手プロフィールが閲覧可能!★☆まじめに恋人&結婚相手を探すなら、【エキサイト婚活】
一年以内に結婚を考える人が使っているシステムとは?

 

成婚率No.1の結婚相談所に資料請求する