読む前に、応援クリックをぜひお願いいたします!→ にほんブログ村

 

彼のご両親に紹介してもらうことになり、まずはランチを一緒にしました。

 

どこをどう勘違いされたのか?、彼のご両親は、

私の両親もこの日一緒に来ると思っていたようでした…

彼はいったいどういう打ち合わせをしたのでしょう??

 

前回の記事はこちら→彼のご両親に紹介してもらう①

 

ランチをしながら話をしました。

 

私の仕事や実家の話を少ししました。

 

それから彼のご両親の仕事の話や、

彼が小さい頃に行った家族旅行の話などをしてくださいました。

 

自分の所や実家と比べて、の話ですが、

親の考え方や仕事などによって、子どもが体験することも環境も、

全然違うんだなと思いました。

 

彼は今一人暮らしをしていますが、そのきっかけについて、

出会った当初に私が質問したことがありました。

その時は、返事がなんだかうやむやだった?のですが…

 

その後何かの時に、

彼がそのきっかけについて話したことがありました。

 

彼が実家を出るきっかけの話(重め)を、

今回彼のお母さまがたまたま?話されたのですが…

 

彼が言っていたことと違っていました…

 

出会った当初には、

本当のことは話づらい内容だろうなと思いましたが…

 

彼はうそつきなのか??

 

たんにかっこつけたかっただけかな?とも取れますし、

私を驚かせたくなかったという気持ちからかもしれませんし…

 

 

触れることはやめておこうと思いました。

 

嘘をついてはいけないという正論?がありますが…

 

本当のことを言わない方がスムーズにいくことって、
世の中たくさんあると思います。

 

 

本当のことを言わないと言えば…

特に男女の過去の恋愛関係の話なんて…

 

かわいい初恋の話くらいをするならいいかもしれませんが…

 

大人になってからのうまくいかなかった恋愛の話や、

付き合った人数などなど…

 

それを知ったところで何かを変えられるわけでもないかと思いますし、

お互いにとって、知らない方が幸せという話も多いかと。

 

アロマ君と出会った頃も…、

私は婚活でバンバン出会いを求めて新しい人に会っている時期でしたが…。

このころのことは…、

彼には一言も言っていないですし…

 

ずっと私の心の中にしまっておこうと思っています。

 

次回に続きます。

 

更新のモチベーションになるので、ポチッとよろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

 

読者数10,000人を目指しています★ぜひ応援をよろしくお願い致します!

↓↓↓

 

ブログランキングクリック、いいねクリック、読者登録、リブログ(自由にどうぞ!)、

とてもとても嬉しく思っております、いつも本当にありがとうございます★

 

運営局のみなさま、いつも24時間本当にお疲れ様です。感謝しております!!

 

コメントについてですが、私の時間の都合で、

ブログ記事の執筆に力を入れたいため、

お返事が難しい状況です。

恐れ入りますがご了承の上、書き込みいただけると幸いです。

(コメントは承認なしで公開されます。)

 

コメントをいただいたみどりの木さま、どうもありがとうございます!

 

現在の彼とお付き合いするまでの話は別のサイトで書いていました。

順次修正、公開をしています。→これまでの婚活についてはこちら

 

★私がアロマ君と出会ったのは…ネットからです!…→☆★ 入会したその日にお相手プロフィールが閲覧可能!★☆まじめに恋人&結婚相手を探すなら、【エキサイト婚活】
一年以内に結婚を考える人が使っているシステムとは?

 

成婚率No.1の結婚相談所に資料請求する