ナイトと均(ひーちゃん)
近況が届きました音譜

イケニャンひーちゃんが台無しの図
ナイト君、ひーちゃんをムギュ〜ぶちゅードキドキ
{13CEB312-7893-4509-A578-370EA74783A2}

だーちゅきキスマーク
{BFE54D23-B461-4FC9-9A71-56FE51B7F2E7}

寛平ちゃんになっちゃった爆笑
{3BFD2025-E15D-4AD6-A28C-95C2428B0BB7}

{2A886F89-868F-453A-8F44-ACB0AE770BE8}

コロコロひーちゃん


ネムネムナイト


何が気になるの?ひーちゃん?


{9D67D5C1-7E71-4C50-9E7E-ADA67CB945A5}

可愛いラブ
{08844CE3-8C67-4229-AA4A-354BB16224F3}

ひーちゃんは、ダイソーの前でガリガリになっていたとこをレスキューした野良猫捕獲第1号でした。→当時はこちら

ひーちゃんの経験があったから、成猫の人馴れしていない子のケアと人馴れ訓練を活かすことができています。
個人で、活動するキッカケを作ってくれた猫でした。

ケア中の想い出は沢山あるけれど、巣立った先の里親様とは今でも仲良くさせて頂いているので近況が知れて嬉しいです。
この間は、シッターにもお邪魔しましたしねウインク

いつまでも、仲良しなナイトとひーちゃん!!
O様、これからもよろしくお願いいたします。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして!そして!
この方も、私のブログを見ていて下さっていた方はご存知のあの…あの!『』です。てへぺろ
レスキュー当時はこちら

ほのちゃんに会って来ました。
(キャットタワー使わないのでと頂いてきましたアップありがとうございます。)

おお〜、変わらないね。
{F5BB1562-B509-4980-9C46-6DF2B8EAC99D}

近づいてくれましたが
{0368E87A-FC92-470A-B794-2F035DDCF480}

すぐ、別室へ行ってしまいました。
{32C4FEE0-016F-4912-9DE6-A57C61327608}

息子君とも仲良しです。
{BFF1B1C1-FACC-43C2-B1AC-2CAA4CC892AB}

お土産の「カニカマ」も完食
{BF272C4B-E9CE-411C-BBC0-1AEADF0EF59D}

わっ近くまでずんずん来ました。
{897D2AC7-9C26-4BB9-BB47-79EC504C125F}

近い近い
{4399DF79-6D7F-4029-A752-3F38C65AA618}

{F0E54868-D99F-472A-9331-3D9B95304417}

でも…💦
また今度は、ベットの下へ入ってしまいました。
{D9F5F0CF-7D4E-4A7A-9BA1-03280B6285B5}

家族のみんなに可愛がられていてとっても嬉しい音譜
ウーウーシャーシャーの穂。
ちょっと、トラウマな私。
久しぶりで、大丈夫かな〜と撫でたりしていましたが他の猫の匂いがするのか?
手やカバンをクンクン。
そのうち、ウーウーと言い出し。
手をパクリされましたガーン

やはり、私は嫌われてきたのか????
また、トラウマが蘇りビビりんな私はへタレですえーん

あははは

ほのかの居場所はここなんだと改めて感じてきました。
良かった良かった合格本当に良かった照れ
若く見えるけど、もう10才になるんだー。
ほのかの第2の猫生
幸せに暮らしている姿を見て、ホント安心しています。
A様、ありがとうございます。



ほのかの生い立ちが、どんなだったのか?
ほのかのレスキュー当時の様子から、勝手に辛かったと思っていますが
今のほのかは、そんなの気にしていないねおねがい

人間も動物も、愛される事がどれほど大切かわかりますね。

私も外ばかり、愛を送っている事が多いけど
内にこそ、沢山の愛が必要なんだよね。
なかなか、そこが難しいけれど
内にも外にも、愛が溢れるようにしたいですてへぺろ



保護猫達に対して、それぞれのドラマがあって私の思い出も沢山あるけれど
よく言うけど、手のかかった子ほど愛しいって
心に残ってるんですよね。

そして、里親様に感謝です。

幸せを手にした、みんなも
よく頑張ったって!褒めるよ。
沢山の勇気必要なだったもんね。


幸せを噛みしめていると、歴代の巣立った子達みんなを思い出します。
ノートにみんなの名前書いてるよ。
みんな元気にしてるかな…おねがい