{0591DD9B-68A8-4D7C-93EA-2766A0F758C6:01}

今朝、動物病院の職員さんが病院の前に放棄された猫を発見しました。
病院の前に放棄しても、行く先は動物管理センターですよ!!!

前回(翔 カケル)に続き、先生から連絡が入り警察と動物管理センターに放棄の届けを出してくれていました。

朝イチで、置き去りレスキューの最中の連絡悩みました。→置き去りレスキュー
キャパオーバーなのはわかってるけど、飼い猫だったシニア猫をセンターに収容されるのはやはり出来ませんでした。

今は、センターも満杯です。
しかもシニアですと、収容期間も長くなってしまいそう。
放棄された心の傷が、少しでも短く
家庭の中で、里親募集した方が心身ともにいいと判断しました。

だって、8歳だよ。
8年も一緒にいて
最後は……え?
病院の前に棄てたえーん
ありえませんね。

この子と一緒に、フード・オヤツ・爪研ぎ・砂と手紙が入っていたそうです。
手紙を読みました。
丸文字で、若い飼い主さんの様。

こんな事するのは、いけないととわかっておりますが
一身上の都合どうしても……のような内容でした。
そして、年齢が8歳と書いてましたショボーン

{FF2E140C-E8FB-4093-A4DD-636702F4FEB8:01}

封の開いてるフードとオヤツを見た時は
涙が出ました、、、
悲しいです、さっきまで与えていたんでしょえーん
この子と離れるの寂しくないの?
悲しくないの?
苦しくないの?

{D74B0D5A-C7AC-4070-9F26-977414F2C11E:01}






この子の名前は【穂 ほのか】とつけました。
可愛らしい名前でしょ音譜
大きなおメメがチャームポイントだねおねがい


まだ、緊張してます。
ウーウーって言ってるよあせる



現在の保護猫状況
子猫5匹
シニア猫1匹

これから、寒くなり体調管理に費用がかさむ見込みです。
ほんの少しでも構いません。
皆さまのお力もお貸し下さい。

ご支援・物資のご協力をどうぞ
お願い致します。






注)しっぽ君は、預かり猫です。
(保護主はこちら