トリミング

テーマ:
キレイキレイまとめ。
写真撮ってない日もあります…💦
ご了承ください。


こちらは、アフター(ビフォー撮り忘れ)

プードルとチャイニーズ・クレステッドのMIX
『そら』君です音譜
{49DD16B7-0A2F-4314-B8DF-BA572F098FE6}

はじめましてのそら君。
クレステッドと聞いて…??
思い出したビックリマーク毛の無い犬。

{7D5E8FBF-1302-41E9-8E0C-404D0FBF8F38}


わぁお。
毛のある子も産まれるんですね爆笑
珍しいなぁ、私はまだ見たことがないです。
北海道にいるのかな?


そら君は、プードル寄りかな?と思うけど。
よくよくお顔を見るとチャイクレにも似てますね口笛
確か、お母さんがチャイクレって聞きました。
そら君は、トリミングにも慣れていてとってもお利口さんでしたよおねがい
ありがとうございました。




そして、こちらはチワワの『ポロ』君

ビフォーアフターはこちら
{96B3EC76-3DEE-4951-A2EF-F02292312C0A}

{69937D74-49BB-4338-AB89-3CB5A5E66C3D}

どうですか?別犬になったでしょう爆笑
夏なので、すっきり
サマーカットです。
{EB8DE481-6F79-4FD5-B0A0-C7ED63E50DE0}

 可愛でしょラブラブ
お疲れ様でした。





毎月、来てくださる。
ミミちゃん・ラブちゃん・モモちゃん。
写真撮れなくてごめんなさい。
次回は、忘れずに撮りたいと思います照れ


音楽兄弟の鈴改め、みくちゃんの幸せ便りが届きました。巣立ちの時は→こちら


青文字飼主様よりコメントコピペしました。

お久しぶりですー😊

5月の音楽兄弟生誕一年祭に参加出来なくて残念でした💦
混ざりたい😆と思っていたのですが、、、バタバタしていて皆さんの報告を見てるだけでした

暫く私が留守にしていた時期があり、みくは忘れてるんだろうなーと思ってたのですが、家に入ったらドアのガラス越しにお出迎え❗
「みく?」
「みゃー」
「みく!」
「みゃー!」
と元気に答えてくれて、実際会ったら、ふんふん、ちゅっちゅっ、ペロペロ、すりすりのオンパレード😭
最後には「勝手にどこ行ってたのよ💢」って感じでガブされましたが(笑)
ちゃんと覚えててくれたんだなーと嬉しかったです


我が家では、みくがうちに来た日を誕生日にしていたので、ささやかですが一歳のお祝いをしました
せっかく用意したケーキは匂いを嗅いだだけで全く食べず
{B9BC9E22-C4DE-43AF-A982-AFA17E6AA6CF}


新しいおもちゃはむしろ嫌がるという散々な結果でしたけど😅
{793F40B8-58BE-4728-A274-91880AF47924}


みくが来て一年がたち、すっかり家族の一員で、みくがいなかった日々が思い出せないくらいです
とても健康でありがたい反面、噛み癖には悩まされていますが
2匹目…悩みます😅
{A3184BEE-9A65-49D0-A3BC-67C18829DED3}


{AFA5DE03-A571-4B6B-A893-716F0538637C}

{140715E6-7332-4862-A03C-89C9C6EA93F8}

何はともあれ、みくを我が家に迎えいれる事ができて本当に良かったです
縁を繋いでくださって、本当に本当にありがとうございました

では一歳報告✉でした



みくちゃん、1歳おめでとうございますラブ
音楽兄弟みんな、1歳を迎え私もとっても嬉しいです。
こうして、お便りをいただき懐かしく思い出されます。
6匹兄妹で、紅一点のみくちゃん。
男の子に負けず対等に、ミルクをせがんでいた事…
6匹が、スクスク成長してくれて本当に良かったでしたウインク
{3EBDD514-4219-48A7-8AAF-87C8DAE10B6F}




留守にしていて帰る時、不安ですよね。
犬はともかく、猫はどうなんだろうと思いますよねてへぺろ
『どこいってたよのよーDASH!』わかります爆笑
待っていてくれた事…
家族を実感する時ですね。


O様、幸せ便りありがとうございます!
これからも、みくちゃんから癒しパワー貰ってくださいねおねがい


2匹目…
いつでもご相談にのりますよ口笛