ナイトと均に里親さんが決定しました!
本日、お引き渡しとなりました

{F8D41DF7-10FA-477A-82DA-97477FC4706B:01}

ナイトと均のお見合いは、ねこたまごシェルタールーム結で行いました
お見合い前から、メールやLINEのやり取りそしてFacebookでも繋がっていたのでお見合い後、即日お引き渡しの心構えは出来ていました。

お見合いを待つ間、ナイト君はブルー
どうも結ルームが苦手なようです。
以前、プチ下宿したの覚えていたのかな?
均は、猫に興味があるので目がキラキラしていました✨


いよいよ、里親さんのお宅へ
ナイトと均キャリーから出て探検。
ナイトは、速攻新品のトイレを使用していました。
さすがナイト(^_-)-☆
均は、とりあえず洗濯機の上に避難…

{BC8A7292-BA37-48B9-9F1F-CA349BA96F83:01}

ナイトは、ちょこまか探検です。
結のブルーさはどこへやら?

譲渡契約を終え、家に着くと段々実感が湧いてきて
ちょっぴり、しんみりしちゃいました。
おまけに長男猫の柊が、保護部屋に向かって鳴いています。
中へ入れたら、誰もいなくてクンクン匂いを嗅いでいました。
だから、昨日いったのにね。

ナイトがウチに来たのが、1/30ですのでかれこれ11ヶ月になりやっとの出会いでした。
{EBCC5E63-E04A-423F-8B4C-D5EA37BCADDC:01}

保護当時

{42F989D7-5EDE-4AEA-A710-FCBBEA005699:01}

甘えん坊で、愛嬌があり4匹預かってるうち1番最初に里親さんに繋がると思っていたのにまさかの均の相棒になるとは…☺️

{1A046A84-4930-40B3-BC92-5B4BE9F7095C:01}

保護当時の均

{B34C060C-BDAE-4A97-898A-2D1CD8E1BBCA:01}

4/5 痩せこけていて、シャーシャーウーウー人間大嫌いなノラ猫と出会いました。
ダイ○ーの前で保護したから、=百均
メスならモモ、オスならキン?ヒトシ?安易な名前も今じゃーひーちゃんで振り向く…💦
ひーちゃんとの生活は試行錯誤をしていて、5ヶ月目になるころひょんな事から私には心を少し許してくれるようになりました

{B7BC90A7-E578-4764-8EA6-71C5287024C1:01}

だんだんと表情も体つきも変わってきました。

{1A69A2CC-6346-4489-8B60-C3F9489C7F5B:01}



ナイトは、メスには大人気です。
優しいんだか?お子ちゃまなんだか

{E3FD3D48-3108-4B04-84E0-36F9D67174CF:01}

↑雅    誓↓

{7141E43A-40A1-4754-80A6-21A099D28D42:01}

ナイトが!均が!
わが家から巣立つなんて、今だに信じられない
夢のような話だけど、願えば叶うと想いました。
里親さんになって頂いた方へもナイトと均を安心してたくすことができました。
なんの迷いもありません。
ナイトと均が引き寄せたご縁、いつまでも大切にするんだよ!
ママは、もうあなた達のママではなくなるけど
今度は、本当のママとパパもずーっと一緒だよ。

{544D3C54-25FF-4510-AF8D-2FFA52B98441:01}

{B4F7573D-1FA0-449E-BA6D-4CB7647AE9E1:01}

{CACA23F3-8CCA-4D8B-B8E9-C3EBBF7877A1:01}

{84582110-BA9E-42D4-9367-66B3554AF0C2:01}


{6FD1C075-9C30-48E2-B83F-8BFDA865231A:01}


ナイト君
ひーちゃん
おめでとう