大晦日 | やさしい気持ちになる時間

やさしい気持ちになる時間

音楽・絵画・本・人・Green・想い出
毎日の暮らしをきままに綴る、やさしい気持ちになる時間ブログです
立ち寄ってくださりありがとうございます♡









こんばんは雪だるま






大変だった一年も
終わろうとしています
少し前から
雪がコンコンと降り出し
あっという間に
10センチくらい積もりました
まだまだ止みそうにないので
元旦の朝には
もっと積もっているでしょうね





昨日のおやすみは
お節を作って一日すぎました
今日は仕事納め
3日までお休みです照れ










おまめちゃん
っていう
鋳鉄を買って
入れて煮てみたのだけど
いつもと変わらなかった(色が…)
もっと黒々とするかと思ったのだけど
少し期待はずれでした
鉄分は補給できたかなキョロキョロ



栗きんとんは
お芋はスリコギで
押しつぶしただけだけど
全然オッケ〜ニコニコ 
この方が
このみです





2日に帰省する
娘たちと息子に
お節と
御馳走を振る舞って
三が日も終わりそうです


今年の冬は
雪にめぐまれたから
婿殿と孫っちは
スキーに行けそうです
楽しめるお正月がくるといいな雪だるま








〈お借りしました。ありがとうございます〉







最後までお読みくださり
ありがとうございました





一年間
ありがとうございましたねずみ
来年も
よろしくお願いいたします牛