ドラえもん | やさしい気持ちになる時間

やさしい気持ちになる時間

音楽・絵画・本・人・Green・想い出
毎日の暮らしをきままに綴る、やさしい気持ちになる時間ブログです
立ち寄ってくださりありがとうございます♡





こんにちは栗




先日
映画を見に行ってきました

「ドラえもん
のび太の新恐竜です!!


声優さんが変わってからは
初めてで
最初は違和感があったのだけど
すぐに慣れ
映画にも没頭できましたOK



ドラえもんを見たのは
ひさびさ
子供が小さかった頃以来なんだけど
やっぱり良くできているなぁ〜と
感動しました拍手

クライマックスで
思わず涙がえーん


四次元ポケットから
出てくる道具も
進化していて
便利なことこの上ないのびっくり




ドラえもん誕生から
50年花火
という歳月の流れを
痛感しました照れ




子供たちと一緒に
楽しんだ
「のび太の恐竜2006」
ピー助
懐かしい照れ



3DCGの
「STAND BY ME
ドラえもん」は
見ていませんが
次回作も
3DCGになるようで
予告編を見ましたが
すでにグッタラー
きました




子供たちも大きくなり
ドラえもんを
テレビで見ることは
なくなりましたが
ドラえもんグッズは
部屋にあっても
目にやさしい
癒されグッズひとつです
 



しあわせが
だだ漏れの
おさんかた

唇がフッと
緩みます照れ














最後までお読みくださり
ありがとうございます虹