9月 | やさしい気持ちになる時間

やさしい気持ちになる時間

音楽・絵画・本・人・Green・想い出
毎日の暮らしをきままに綴る、やさしい気持ちになる時間ブログです
立ち寄ってくださりありがとうございます♡




敷地の中に池が欲しくて
長男のセスにブルドーザーで掘って
作ってもらった。
コーギ犬の夫婦
オーウィンとレベッカに見送られて
ボートを漕ぎ出す。


〈ターシャ9月のカレンダーより〉







こんにちは

久々の更新です

大きな台風が
近づいてきていますが
暴風域に入ってない為か
午前中は快晴太陽
素晴らしい秋晴れで
お風呂のクエン酸掃除が
はかどりました
汗ダクダクアセアセ


昨日は台風に備えて
家の廻りのチェック!

これ、飛ぶかな〜
ジーッ目
物置きに入れよう
重石を乗せよう
そんな感じで準備していました

強い風の中では
濡れたぞうきんでも
危険物になるので
怖いですねショボーン
車のフロントガラスを壊した
テレビ画像が
ショックでしたガーン






今年の夏は
コロナ禍で
遠出はせず
近場で楽しみました


谷川遊び
おうちバーベキュー生ビール
花火花火













川の淵にいる
おたまじゃくしをすくったり
少し深い所で泳いだり
飛び込んだり波
気持ち良さそうでした


意外と知らない近場で
小さな子が
安心して遊べる所を
見つけることができたので
良かったです浮き輪


しばらくは
近場探訪で
楽しみたいと思います照れ








まだ
空は穏やかです
あすの昼からが
ピークです台風




皆さまも
お気をつけて
くださいませねニコニコ











最後までお読みくださり
ありがとうございましたカキ氷