こんにちは!龍神様大好きなHamui(ハムイ)です!【Xアカウントはこちら】🐉

 

神社やパワースポットに行ってみて、龍神様のエネルギーを感じれなくて焦りを感じた人もいるかもしれません😔

でも、そんなことはないので安心してください👍

 

今回は悩んでいるアナタへ、龍神様との向き合い方についてお話をしようと思いますので、最後まで読んで参考(ヒント)にしてください🤗

 1度のお参りで龍神様に会えるとは限らない

あなたが神社やパワースポットなどに言った際に、何も感じれないというときがあると思います。

 

結論から言うと、神社やパワースポットに1度だけ行っただけでは龍神様と会えるとは限らないです。

だからエネルギーを感じることができないことがあります。

 

エネルギーを感じれない例を言うと次のような感じです(原因は他にもあるときもありますが、あくまで一例)。

 

具体例
  • 龍神様が場所を離れていて、その場にいない
  • 龍神様は来た人の様子を見ている

 

順番に説明します。

 

  パターン① 龍神様が場所を離れていて、その場にいない

 

龍神様も生き物でいろんなところに飛び回っていることもあります🐉

なので、ずっと特定の場所にいるわけではありません。

 

龍神様のエネルギーを感じれなかった場合は、単に会えるタイミングが合わない場合もあるので、がっかりしないでください。

 

もし「○○に行ってみたい」と直感的に思ったり、特定の場所のビジョンが見えたりした事があれば、龍神様に呼ばれている可能性があるので、できるだけ早めに会いに行ってみてください🤗

 

  パターン②龍神様は来た人の様子を見ている

龍神様は人間を手助けしたいと思っているフレンドリーな存在ですが、龍神様によっては接する前に人間を観察していることもあります。

 

龍神様も会いに来ている人を観察して試していたりするので、来た人に対してあえて何もしないということはあります。

 

その時は来た人の様子を見てこんな感じだと思います。

  • 🐉「この人は本当に私に会いに来たのか?どこまで本気なのかな?」
  • 🐉「次はどうするかな?」
  • 🐉「また来るだろうか?」

 

など、龍神様はあなたのことを試していることもあります。

 何度も足を運んでみることが大切

ここまで読んでみて「やっぱり私には無理かも・・・。」と、落ち込んでしまうかもしれませんが、心配する必要はありません。

 

これからは龍神様と距離と縮めていけば良いのです🥰

 

人付き合いと一緒で何回も龍神様に会いに行くことが大切なのです👍

 

  龍神様と、ほどよい距離の取り方

龍神様と距離の縮め方は人間と同じで、回数を重ねて接することが重要です😊

 

例えば、初対面の人と接する場合は丁寧な口調で話しますよね。

そして距離が縮むとカジュアルな会話になっていき、より親密度も増していきます。

 

これが自然な距離感かつ、龍神様にも同じことをすれば大丈夫です。

 

神社やパワースポットにいる龍神様に、回数を重ねて会いに行くことで親密度を上げて行きましょう☝️

 

ただし、踏み込みすぎるのは避けましょう。

 

過剰に行き過ぎたり、「会いに来てやってる!」などの横柄な態度で行ってしまうと、龍神様が離れていくどころか自身の運気も下がります。

 

なので、自然で程よい距離を心がけるようにしましょう。

目安は自分自身が何回の頻度で、相手に来られるのが心地良いかを考えて判断をしましょう。

 

  【体験談】僕自身が経験済み

僕の経験談を話すと、龍神様がいる神社やパワースポットなどに行ったときに何も感じないことがありました。

 

その時は「僕は龍神様のエネルギーを感じることができないのか・・・😭」と嘆いてしまったことがあります。

 

でも諦めませんでした❗️

 

ほどよくお参りを重ねると、これまで何も感じなかった神社やパワースポットでも、エネルギーを感じるようになり、自分が変化したことを実感できました。

 

例えばこんな感じ↓

実体験の例
  • 無風だっのに、お参りした瞬間に風がブワッと吹いた
  • 背中が暖かくなった
  • 松果体がうずいた
  • エネルギーの動きをキャッチできた
など

 

って感じで、変わることができました🤗

 

あなたも試してみてくださいね✨

 【終わりに】龍神様と仲良くなってハッピーになろう

この記事を読んでくださったあなたは、自身を無くさずに何回も龍神様に会いに行ってください。

 

もしかすると、以前とは違った雰囲気を感じるかもしれませんし、龍神様のエネルギーを感じることができるかもしれません。

 

龍神様はあなたと仲良くなりたいと思っています。

あなたも龍神様と一緒になって、これからハッピーな人生を送ってみませんか🤗✨

 

大丈夫、あなたはできます❗️

 

ここまで読んでくれてありがとうございます🤗

愛しているよー✨❗️あなたに幸あれ🤗

 

 あわせて読んでみてください

 

 

 

 

 龍神様に関するおすすめのアイテム

龍のエネルギーを感じたいなら、龍がいる神社にいくのがおすすめです。

中でも『龍神パワー探訪 全国101社 龍神社の祭神・伝説・歴史・ご利益がわかる』という本はオススメです❗️

あなたの近くにも龍神社があるかもしれませんので、ぜひ読んでみてください。

 

本のレビューはこちらの記事で書いていますので参考にどうぞ。

 
 
龍の置物もオススメです。龍を意識してエネルギーも感じやすくなり、運気も向上です👍