どうも、龍と一緒にいて毎日が楽しいHamui(ハムイ)です【X:Twitterはこちら】。

 

ありがたいことに最近は僕の周りでも、少しずつ龍に興味を持ってくれる人が増えています🐉

もっといろんな人に、どんどん龍に会ってほしいなぁ🐉

 

今回なんですけど、龍に会いたいと思っている人って結構多い気がするんですよ。

でも、方法がわからないし、どうすればいいの?って、思っているかもしれませんね🤔

 

もしかすると、あなたは龍と出会うどころか、自ら距離を遠ざけているかもしれません。

 

簡単に言うと絶対にしてはいけないことを、しているかもってことです😅

 

どんなことをしてはいけないのか、それをお話しようと思います。

 

 龍にやってはいけないこと、それは否定をすること

早速、結論から言うと、龍に対してやってはいけないことは、存在を否定することです。

 

龍は高次元の存在なので、僕たちからすると見えない世界にいる生き物です。

 

見えないから「龍って本当にいるの?」と、疑いたくなる気持ちもわかります。

「そもそも龍なんていない。」って否定したい気持ちもわかります。

 

実はそういった龍を否定する行為が、一番やってはいけないのです。

 龍は5次元に存在する生き物

そもそも龍は5次元に存在しているので、僕たちがいる3次元の世界よりも、はるかに高次元の世界でエネルギー体としています。

 

このへんは説明するとめちゃくちゃ難しいので今回は省略しますが、エネルギー体なので地球や宇宙空間を行き渡っていると聞きます。物質では宇宙空間は行き交うことはできないから納得ですね😎

 

そして、どのようにして僕たちがいる3次元に現れるのかというと、龍雲・波動エネルギー・現象など、何らかの形で目の前に現れます。

 

ちなみに僕は龍をみたことがありますが、毎回見れるわけではなく、何かしら条件が整えば見れると予想しています。

スピリチュアル能力が非常に高い方だと、すぐに龍とチャネリングをできる人もいるので羨ましい。

 多くの人はエネルギーを感じているのに気づいていない

あなたも自然が多い場所、神社、パワースポットなどに行った際に、次のようなことを感じたことはありませんか?

  • 心地良くなった、気持ちが良いと感じる
  • 体が温かくなった
  • ビリビリと感じた
など、何らかのエネルギーを感じているハズです。

 

これはその場所自体のエネルギーや、そこにいる高次元の存在のエネルギーを感じて、あなたの体に現れているからです。

 

龍もあなたにエネルギーを与えたり、存在に気づいてほしかったり、導いてくれたりと、いろいろと信号を送っているのですが、それに気づいていない人が多いのです。

 

なぜ龍のことに気づかないのでしょう❓

それはあなたが【龍】の存在を否定しているから、気がつけないままなのです。

 存在を否定する事は消すのと同じ。「気のせい」をやめる

多くの人がエネルギーを感じているのに、自分は何も感じていないと思っている人が非常に多いんですよね。もったいない😅

 

少しでも早く龍と出会いたいなら、まずは「気のせい」と言う考えをやめましょう☝️

些細なことで良いので、何か少しでも感じたら「これは気のせいではない。自分はちゃんと感じている。」と思うようにしましょう🤗

 

そして自分の感覚を一切否定することなく、すべてを肯定するようにしてください。

エネルギーはあると思うと存在しますし、ないと思うと消えてしまう。

 

だから、エネルギー体である龍の存在を「気のせいだ」と思ってしまうと、龍のエネルギーを消す=存在を消すということになるのです。

 龍と出会うといろんな事が起こる

エネルギーを感じ始めると、直感的に「龍だ!🐉」とわかるようになってきます。

このへんは個人の感覚によるので、日々の練習や意識が大切です。

 

僕も龍のエネルギーを感じると、そばにいてくれていると直感でわかります👍

 

そして、龍と出会うと本当にいろんなことが起こりますよ✨

いろんな事が起こる
  • 体が暖かくなった
  • 神社に呼ばれて、行ってみると龍の社があった
  • 理想の出会いを作ってくれたり
  • ヒントをくれた

    など

 

まさに良いことばかり起こります✨

 

龍は人間を良い方向に導いていくれるのを仕事にしているので、おかげで元々運が良かった僕は、もっと運が良くなったのです👍

 「あ!龍かも!」から始めてみよう

ということで、簡単ではありましたが龍と出会うためのヒントをお伝えさせていただきました😊

 

まずはいろんな場所に行ってエネルギーを感じた際には、もしかしたら龍かも?という感覚から始めてみましょう。

否定はせずに肯定をしてくださいね😊

 

そうすると、いつの日かあなたも龍と出会い、龍のエネルギーを受け、人生を向上させることができるかもしれません✨

あなたも龍と幸せになりますように🙏🏼

 

ここまで読んでくれてありがとうございます🤗

愛しているよー✨❗️あなたに幸あれ🤗

 おすすめのアイテム

龍のエネルギーを感じたいなら、龍がいる神社にいくのがおすすめです。

中でも『龍神パワー探訪 全国101社 龍神社の祭神・伝説・歴史・ご利益がわかる』という本はオススメです❗️

あなたの近くにも龍神社があるかもしれませんので、ぜひ読んでみてください。

 

本のレビューは下記の記事で書いていますので、参考にどうぞ。

 
龍の置物もオススメです。龍を意識してエネルギーも感じやすくなり、運気も向上です👍

こちらの記事も読んでみてください🤗