最期の記録① | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

壱の病気を記録してきた理由。

病状を振り返る事が出来る。
同じ病気の子の参考になれば。

でも実際は…
皆様から応援いただけて
同じ病気の飼い主様と繋がれて
病気に飲み込まれずがんばれました。

皆様本当にありがとうございました。


ここまで書いた壱の病気の記録。
最期の記録も残したい。

でも書きだすと涙が…
なかなか進まない。

やっと書けました。
まとまりなのない内容でとても長いですてへぺろ

よろしければ…
お付き合いください○┓ペコッ





腹膜炎で入院してから
やっと帰って来た10月19日
(そのときのブログ →)


帰って来て何故かトイレで
まったりしてました笑い泣き

しかも全く寝ない。
家族の動きをずっと目で追ってました。

みんなが寝る用意をしだすと
自分で動いてクレートの中で寝てました。


10月20日

朝、トイレでおしっこしました。

点滴の針を入れたままで固定しているので
歩きにくいのにちゃんとトイレに行く。
すごいです👏
血尿?って色ガーン
先生に見せるために撮影。

その後はベットでまったり。
うとうとzzz

鼻の所のハゲは皮膚糸状菌で毛が抜けました。
(その時のブログ→)
サロンのフォトコンテスト用に撮影。
お題は「頭のせ」
めっちゃ迷惑そう笑い泣き

病院へ行く用意をしてたら
父ちゃんの横まで来てましたラブ
歩きにくいのにうろうろしてました。


アルブミン点滴のため病院へ。
日帰り入院です。

先生におしっこの画像を見せて
念のため検査をしていただくことに。

結果は血尿ではなく黄疸でした。
トイレシーツが炭入りなので
血尿に見えたようです。
でも血尿に見えるくらいの黄疸ショボーン

夜お迎えに。
アルブミン点滴したのに
朝よりあきらかに衰弱していました。

歩くのが昨日より難しい状態。

車のクレートから抱っこして出すと
腸壁が破れる可能性があるので
クレートごとリビングへ。
できるだけ誰かが側にいるようにして
いっぱい話ました。

側に誰もいなくなると
台所にいる壱母を見てくれてましたラブ

歩くのが難しくなっているに
おしっこはトイレでしようとしてました。

すごいなぁ👏
 


つづく